真の主は……



祐菜「――開眼してるー!」

冷音「ふふふ、どうやら本格的にワタクシの人格が、この肉体を支配しているようですわ」

祐乃「肉体を支配?」

千歳「一体何ですか、この唐突なシリアス展開は!?」

2014062618580000.jpg

冷音「この赤い瞳は、お父様がワタクシという人格をこの世に創り出してくださった際に、与えてくれたものなのです」

祐菜「どういう意味、パパ!?」

千歳「どういう意味ですか、ピケさん!?」

ピケ「え、うーん……」

2014062618590000.jpg

祐乃「前にお父さんに聞いた事がある。私達姉妹は、当初の予定だと瞳の色を合わせようとしていたけど、それだとつまらないから、それぞれのパーソナルカラーをアイカラーとしようと思ったって」

千歳「つまらない、が理由ですか……」

ピケ「いや、そんな目で見ないでくれよ。――だがしかし、確かに祐乃ちゃんの言う通りだ。その色合いとして、祐乃ちゃんは緑、祐菜ちゃんは青い瞳にしたんだ!」

祐菜「じゃあ、じゃあっ、祐音は一体何色のカラーにしようとしたの?」

2014062618590001.jpg

千歳「この話の展開からすると……」

冷音「さすがですわ、千歳さん。そう、ワタクシが頂いたカラーは赤。お父様のこだわりの色をワタクシが頂いたのです。そして、ワタクシの人格が覚醒した今、この赤い瞳が発現したという事実が、この肉体がワタクシの人格を真の主として認めた証拠なのですわ!」

千歳「そ、そんな……」

祐乃「それじゃあ、私達が一緒に今日まで過ごした祐音ちゃんは……」

祐菜「……」

冷音「うふふ、もうこの――」

2014062619000000.jpg

祐菜(――話がシリアスすぎてついていけないんですけど!)


どうなる祐音&冷音!

続きページより、拍手コメント返信です!

>ななしさんへ

拍手コメントありがとうございます!

ももぴんくは可愛いですね!
白×桃という組み合わせは、どうしてこうも可愛いんでしょうね!?
祐乃ちゃんは、我が家のお色気担当でもありますので、この先も色々と試していきたいと思います。
やりたい事が定まっていると、ドールも撮影も楽しいものですね!
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

>聞いたことがある

典型的な台詞。
少年漫画で、かつてライバルだったキャラが
空気化して説明役になったかのようですwww

ってことは、左目も赤くなったら完全に
冷音ちゃんになってしまう…ってことなの
かな?(>_<)

げる さんへ

コメントありがとうございます!

確かに、ライバルが説明役になった典型的な台詞ですね(笑
今回は祐音&冷音ちゃんが主役として展開していますから、残った三人はほぼ脇役と言って良い状態になってますね。
見た目はシリアス展開になっていますけど、あくまでもシリアスが本流ではないので、多少のギャグも入れて重くなりすぎないように心がけています。

そうですね、左眼も赤くなったら完全に冷音ちゃんになってしまうという事ですね。
まあ元々考えていたキャラクターなので、適当なところで〆たいと思いますよ。
プロフィール

ピケ

Author:ピケ
2012/10/17 ドールデビュー!
初ドールはアゾン/ピュアニーモ魔女っ子みあ(白)
ツイッターでは miafun1017のアカウント名で活動中。
リンクフリーです。
現在、相互リンク・交流してくださる方を募集中!
記事のコメント、拍手コメントにてお知らせくださると嬉しいです。

☆ブログ内の主な登場人物達
・祐乃=ユノ
・祐菜=ユナ
・祐音=ユネ
・千歳=チトセ
・舞香=マイカ
・夢幻=アリス
・朱葉=アヤハ
・七神=ナナカ

撮影は2014/7/18よりNikon COOLPIX P100を使用。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
262位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
応援バナー
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! 初音ミク × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ