一番くじプレミアム A賞 星井美希



もう抽選で当たる気もしないし運もないと思ったから、より確実に入手する為にアマゾンを使用して入手に至りました。
衣装はアニマスのラストにて「私たちはずっと…でしょう」に使用されたコスチューム。
名前は忘れた。フォーエバースター……とかだっけな?
ミキミキのフィギュア、という観点で見ると、微妙にめずらしい要素がこのフィギュアにはあります。
――それは、ミキミキのパ○ツが見られるという事!
実はスタイルが推されているミキミキですが、フィギュアになるとなかなか下から見えるものが見えないフィギュアが多いんですよね。
水着はちょっと論外としておいて、ステージ衣装の大半はショートパンツだったりでスカートは無いのです。
何度も言いますが、フィギュアとして見ればですよ。
ミキミキはフィギュア化されると、ほとんどの場合がダンス衣装なんで、上記の通りに見える要素がほとんどありません。

とまあ、ここまで熱くパ○ツについて語ってしまいましたが、本題はそこではなく!
私はフィギュアレビューできるほどの目利き能力もなければ、それができるくらいのフィギュア数も持っていませんが、本当にこのミキミキのフィギュアは良い!
個人的な意見ですが、ブリリアントステージの美希は髪の毛の造形が凄かったと記憶していますが、こちらの美希は顔の造形が良いかなと思います。
衣装の造形も総合して良いと思いましたが、現物を手にとって見た感想としては、やはりお顔の造形が良かったですね。

では、続きページより適当に何枚か撮影したものを載せていきます。

2014071212270000.jpg

まず始めに、台座はこのような六角の台座でした。
割とシンプルな台座で、裏側にはアイドルマスターのタイトルロゴ。
一番くじのフィギュアは、どうやらこれが最後みたいですので、ある意味ではめずらしい画像でもないのかもしれませんが一応ね。

2014071212210000.jpg

2014071212210001.jpg

2014071212220000.jpg

2014071212220001.jpg

2014071212220003.jpg

2014071212220002.jpg

台座の六角に合わせて、六方向からの撮影。
改めてミキミキの魅力に気が付かされて、早速アイマスOFAでプロデュースしたくなっちゃいますね!

2014071212100000.jpg

最後は箱に封印されていた頃のミキミキ。
ウルトラレアカード「封印されし星井美希」とか、劇場版アイマスの冒頭そのままですよね。
あとほしいものは千早とやよいかなって思いますが、恐らくは購入は見送りでしょうね。
とか言いつつ、気まぐれで購入するのも私という人間なので、確実とは言い切れませんが(笑

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピケ

Author:ピケ
2012/10/17 ドールデビュー!
初ドールはアゾン/ピュアニーモ魔女っ子みあ(白)
ツイッターでは miafun1017のアカウント名で活動中。
リンクフリーです。
現在、相互リンク・交流してくださる方を募集中!
記事のコメント、拍手コメントにてお知らせくださると嬉しいです。

☆ブログ内の主な登場人物達
・祐乃=ユノ
・祐菜=ユナ
・祐音=ユネ
・千歳=チトセ
・舞香=マイカ
・夢幻=アリス
・朱葉=アヤハ
・七神=ナナカ

撮影は2014/7/18よりNikon COOLPIX P100を使用。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3825位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
189位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
応援バナー
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! 初音ミク × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ