調査開始ですわ!



千歳「――どうかしたんですか、祐音ちゃん?」

祐音「あ、いや……」

fcd12.jpg

千歳「さっきからボーっとして、大丈夫? 暑いから熱中症には気をつけてくださいね」

祐音「あ、うん、ありがとう」

千歳「それでは――」

fcd13.jpg

祐音「さっき見えた千歳は一体……? わたくしの見えたものが間違っていなければ、あれは如月千早さんだったわ」

冷音「――うふふ。それがワタクシの眼の力なのです。祐音が見たものは、決して間違いなんかじゃないですわ」

祐音「冷音!? ……にわかには信じられないですわね。――よしっ、決めましたわ! こうなったら、千歳=千早さんなのか、わたくしが徹底的に調査を致しますわ!」

冷音「そんな事をせずとも、祐音が見たものを信じれば良いですのに」

祐音「うるさいわよ、冷音! さあ、調査開始ですわ! ……そして、早速あそこに誰かいるわ」

fcd14.jpg

祐音「……何だ、舞香でしたの」

舞香「何だ、舞香でしたの。――じゃ、あらへんよ! いきなりその反応は失礼やねん」

祐音「そういえば舞香はまだ来たばかりですから、大した情報は知ってそうにないですわね」

舞香「だからなんやねん? 話が全く見えてこないんやけど……」

祐音「ねえ、舞香! 千歳について聞きたいんだけど」

舞香「話を聞けっちゅうに! それにしても千歳ちんの事がどうかしたん?」

祐音「小さな事でも何でも良いから、千歳に関する事を聞きたいの」

舞香「そないな事を言われてもなあ……まだ来たばっかりやし。ただ一つ言える事は、うちも何人ものドールはんを見てきたけど、内面に隠すオーラみたいなものを感じるドールはんやね。隠してても滲み出る、あれは相当なもんやと思うわ」

祐音「そう、ありがとう。(内面のオーラ? でもまだまだ調査は続行ですわ!)」


祐音の千歳調査開始!
今回の撮影で、少しだけカメラの性能面に関して理解した部分がありました。
でもまだまだP100の性能の半分も使えてないんだろうな~。
続きページより、拍手コメント返信です!

↓宜しければ押していただけると、ドール達も喜びます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

>ななしさんへ

拍手コメントありがとうございます!
DDフェスお疲れ様でした!

身動き取れないほどに混んでいたんですか!?
うわー、私は人混みが嫌いですから、ある意味では行かなくて正解だったかもしれません。
でもそれだけ人がいると、イベントって感じがして良いですね。

ボークス8F、アゾン7Fですね!
情報をありがとうございます!
恐らく来月には私も行っていると思います。
どんな感じになっているのか、今から凄く楽しみですね!

ラブライブっ子ですか。
全員ですか? それとも一部のキャラですか?
全員だったら凄いですけど、私は一応、ことり、にこ、希あたりの推しなので、左記の誰かなら是非見てみたかったですね。
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピケ

Author:ピケ
2012/10/17 ドールデビュー!
初ドールはアゾン/ピュアニーモ魔女っ子みあ(白)
ツイッターでは miafun1017のアカウント名で活動中。
リンクフリーです。
現在、相互リンク・交流してくださる方を募集中!
記事のコメント、拍手コメントにてお知らせくださると嬉しいです。

☆ブログ内の主な登場人物達
・祐乃=ユノ
・祐菜=ユナ
・祐音=ユネ
・千歳=チトセ
・舞香=マイカ
・夢幻=アリス
・朱葉=アヤハ
・七神=ナナカ

撮影は2014/7/18よりNikon COOLPIX P100を使用。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
262位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
応援バナー
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! 初音ミク × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ