vs.祐音



あおと「今回のライブには如月千早ちゃんが来るみたいだよ。いやあ、ピケさんが如月千早ちゃんを呼べるなんて奇跡的だよね。あ、僕はね――」

フェイト(あ、あおとがうるさい……)

みう「みあお姉様、楽しみですね」

みあ「そうだね、みあちゃん」

fcd37.jpg

千早「――みなさん、本日はお集まりいただきありがとうございます! 私は理由あって、この家に一緒に住まわせてもらっていたんです。今日は、こんな私と一緒に日々を過ごしてくれたみなさんへの、せめてもの恩返しにしたいと思います」

あおと「ぴー! ぴー!」

千早「曲目は"目が逢う瞬間"と"約束"です。よろしくお願いします!」

fcd36.jpg

「♪目が逢う瞬間」

fcd35.jpg

「♪約束」


千早「――どうもありがとうございました!」

ピケ「なお、アンコールはない予定ですので、代わりにアルコールで我慢してください」

あおと「はい。質問です!」

ピケ「何かな、あおと君?」

あおと「どうしてアルコールなんですか?」

ピケ「アンコールとアルコール。どや、似てると思わんか」

千早「ピケさん、もうステージ降りますから……。一緒に降りましょう。その……恥ずかしいですから……」



次回は祐音ちゃん。
ちょっととある事情がありまして、このブログ内で個人的な企画をやりたいのです。
んで、その企画は本当に個人的な事なのですが、割と時間が迫っているという事もあり、今やってる祐音千歳のお話はガンガンに押さないとしんどい状態です。
何が言いたいのかというと、不本意ながら低クオリティになっても、さっさと終わらせます。
本当はせっかくの直接対決の舞台でもありますので、もっとこだわった撮影もしたかったのですが……。
8月以降から撮影環境改善の為に、色々と計画を立てているので、また撮り直すのもありかもしれませんね。
でもストーリー的な部分はさっさと終わらせます。
私、放置するとやる気がなくなる人間なので、やる気のある内に終わらせないとそのまま永久放置になりかねませんので。
あとやっぱりストーリーは短くした方が、私のモチベは維持できるなあと改めて実感。
しばらくは長い物語はやめて、単発のお話をメインにしていきたいところですね。


↓宜しければ押していただけると、ドール達も喜びます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピケ

Author:ピケ
2012/10/17 ドールデビュー!
初ドールはアゾン/ピュアニーモ魔女っ子みあ(白)
ツイッターでは miafun1017のアカウント名で活動中。
リンクフリーです。
現在、相互リンク・交流してくださる方を募集中!
記事のコメント、拍手コメントにてお知らせくださると嬉しいです。

☆ブログ内の主な登場人物達
・祐乃=ユノ
・祐菜=ユナ
・祐音=ユネ
・千歳=チトセ
・舞香=マイカ
・夢幻=アリス
・朱葉=アヤハ
・七神=ナナカ

撮影は2014/7/18よりNikon COOLPIX P100を使用。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5422位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
239位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
応援バナー
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! 初音ミク × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ