決着!



ミキ「アンケートの集計が出たよ! それじゃあっ、いくよー!? 勝ったのはこの人(ドール)なのー!」



↓宜しければ押していただけると、ドール達も喜びます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

fcd48.jpg

ミキ「――如月千早さんなのー!」

あおと「ううむ……祐音ちゃんのパフォーマンスもなかなかのものだったけど、やはりプロ、そしてトップアイドルの一人である如月千早の壁を崩す事は適わなかったみたいだ……」

ミキ「そんなあおと君は、どっちに票を入れたのかな?」

あおと「え、如月千早ちゃんだけど?」

ミキ「はあ……」

あおと「え、何、その溜息は? や、やめてくれっ、そんな目で僕を見ないでくれぇー!」

fcd49.jpg

祐音(やはり、負けてしまったみたいね……)

冷音(仕方がないですわ。力の差は歴然だったもの)

祐音(全力で戦えればそれで良いって思ってたけど、やっぱり負けるのは悔しいですわね)

fcd50.jpg

千早「――祐音」

祐音「ん……?」

千早「良いパフォーマンスだったわ。今はまだ私に勝つ事はできないかもしれないけど、いつか凄いライバルになると思うわ」

祐音「――いいえ。わたくしは如月千早さんのライバルにはならないわ」

千早「えっ!?」

祐音「わたくしは、きっといつか貴女を越えて、ライバル以上の存在になってみせるのだから」

fcd51.jpg

千早「待ってるわ、祐音」

祐音「すぐに追い越しますわ」

fcd52.jpg

舞香「うっはー……ええ話やなあ……。うちは涙無しには語れん話に弱いんよ……!」

fcd53.jpg

祐乃(祐音ちゃん。あなたの満足する形にはなったのかな?)

fcd54.jpg

祐菜「っていうか、当たり前のように見てたけど、どうしてライブバトルなんかやってるんだっけ?」


どうしてやってるんでしょうね??
とりあえず途中でダレてしまいもしましたが、これにて祐音千歳編はおおよそ終了です。

以下、拍手コメント返信です!


>ななしさんへ

拍手コメントありがとうございます!

おお、ななしさん、復活なされましたか!
私、お勉強はどうも苦手で、自分の好きなものをミックスしながら勉強すれば、少しは気も楽になるかなって思ったんです。
効果があるのかは疑問ですが、とりあえず楽しい事は間違いないです。
……という事は効果ありかな!?

ミキミキキューポッシュを使ったカテゴリは、以前から少しだけ温めていたものなんです。
キューポッシュ、ねんどろいど、ピコニーモといったお手軽なものを使用して、こんな感じに撮影していきたかったんですよね。
試行錯誤した結果的には、やっぱりミキミキが好きなので、ミキミキキューポッシュを採用しました。
やってみるとなかなか楽しいもので、撮影するお供には最適です!

祐音vs千早(千歳)はついに決着!
ライブバトルに相変わらずの課題点を残しましたが、とりあえず無事に終了してくれて満足はしています。
次回は後日談ではないですが、そんな感じの内容の後にいつもの日常へと戻っていきます。
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピケ

Author:ピケ
2012/10/17 ドールデビュー!
初ドールはアゾン/ピュアニーモ魔女っ子みあ(白)
ツイッターでは miafun1017のアカウント名で活動中。
リンクフリーです。
現在、相互リンク・交流してくださる方を募集中!
記事のコメント、拍手コメントにてお知らせくださると嬉しいです。

☆ブログ内の主な登場人物達
・祐乃=ユノ
・祐菜=ユナ
・祐音=ユネ
・千歳=チトセ
・舞香=マイカ
・夢幻=アリス
・朱葉=アヤハ
・七神=ナナカ

撮影は2014/7/18よりNikon COOLPIX P100を使用。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
163位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
応援バナー
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! 初音ミク × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ