フリートーク44



ウィー アー ザ フレンズ!

アイドルマスターシンデレラガールズより発売された新曲です。
といっても発売したのはちょっと前だった気がする……あれ、虹色ミラクルと記憶が混同してるかも。
第三回シンデレラガールズ総選挙の各属性TOP3達によるCDとなりました。
知らない人の為にぷち解説をしておくと、属性はキュートクールパッションの三属性です。

私は現役のパッションプロデューサーです!

看板曲のウィーアーザフレンズは三属性TOP3による歌を披露してくれています。
そしてもう一曲にはメッセージという曲名があるのですが、こちらは属性に関係ない総選挙TOP5による歌声を聴かせてくれます。
どちらも結構テンポの良い爽やかな曲調でしたね。
メッセージとかなんか、曲名を見た時にしっとり系な曲かなって思いましたけど。
いや、歌詞がしっとり系かもしれない!?
まだ流れを聴いただけなので、詳しくは説明できず……。
第三回シンデレラガールズ総選挙の順位を知りたい方はこちらのサイト様がイラスト付きで見やすいかもしれないです。
私はとときん(十時愛梨)のPなのですが、残念ながら20位でした。
但し、第一回総選挙では見事に一位で初代シンデレラガールズに輝いたんですよ!
第三回のTOP5なら断然、卯月さんを応援しています。

うん。ちょっとシンデレラガールズの話題に時間を取りすぎたので、次の話題に移動します。
画像があと7~8枚ほどあるので、続きページへと畳みます。
magi.jpg

マギの最新刊22巻です。
正直、20巻あたりからまだ見てなかったりする(笑

tolove.jpg

エ○本。
こちらも最新刊のトラブルダークネス11巻。
ヤミちゃんがダークネス化して「えっちぃ」事になってました。前の巻あたりから。

saikano.jpg

この星で一番最後のラブストーリー。
最終兵器彼女の外伝集を、いまさらながら購入。
最近、アニメ版の最終兵器彼女を久々に視聴して、個人的な再ブレークきたので購入しちゃいました。
最終兵器彼女とか、私が知ったのはもう十年以上前くらいになりますかね。

sh.jpg

who.jpg

rush3.jpg

ジャッキーチェンの作品をトントントン、と。
上からシティーハンター、Who Am I?、ラッシュアワー3ですね。
いや普通にタイトルはパッケージに書いてありますがな。

love21.jpg

ラブライブの2ndシーズン。
この穂乃果、可愛いですね。
ラブライブは希、にこ、ことり、の三人が推しかな。
とある事情で転売屋さんが買いまくって売りまくってくれたおかげか、ほぼ新品同様で800円で入手できました。
↑とはいっても聞きかじった知識ですので、よくわかりません。
内容さえ見られれば良い私にとっては、特典関係は特に興味はなく、安く入手できるならそれで大満足。

rush.jpg

そして、今回の買い物の中でのメインイベント!

自由奔放な天才 ジェームス・ハントvs走るコンピューター ニキ・ラウダの対決を描くドキュメンタリー。
F1の話題に精通している人ならば、この二人の戦いは知っている事でしょう。
1970年代のお話なので、現代から見ればやや昔の事ですが、商品レビューを見る限りではかなり良い作品に仕上がっているみたいですね!
この作品は劇場に足を運びたかったのですが、残念ながら見る事は適いませんでした…。
そして、ようやくDVD/BDの発売となってくれたので、ついに見る事ができます!
もう今回の買い物は、この作品を手に入れる為だけにあったといっても過言ではない! っていうくらいに楽しみだったんですよ。
とりあえず早速見たい!
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピケ

Author:ピケ
2012/10/17 ドールデビュー!
初ドールはアゾン/ピュアニーモ魔女っ子みあ(白)
ツイッターでは miafun1017のアカウント名で活動中。
リンクフリーです。
現在、相互リンク・交流してくださる方を募集中!
記事のコメント、拍手コメントにてお知らせくださると嬉しいです。

☆ブログ内の主な登場人物達
・祐乃=ユノ
・祐菜=ユナ
・祐音=ユネ
・千歳=チトセ
・舞香=マイカ
・夢幻=アリス
・朱葉=アヤハ
・七神=ナナカ

撮影は2014/7/18よりNikon COOLPIX P100を使用。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2898位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
165位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
応援バナー
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! 初音ミク × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ