キンプロ開封 第2試合



今回も第10弾パックからの開封となります。

一枚目は……ドク・ギャローズ選手です!
第64代IWGPタッグって書いてありますね。
これ、現在も防衛中のタッグ王者なんですよ(2014年8月現在)。
相方はカール・アンダーソン選手という、ツルツル頭の外人選手です。
カール・アンダーソンも凄く良い選手なんですよ。
異名には「ザ マシンガン」というものがあり、入場の時に流れるマシンガンの発砲音はかっこいい!

……ちなみにですが、このドク・ギャローズ選手も203cmもあるそうです。
って事は、前回紹介したランス・アーチャー選手と同じ身長という事になりますね。
2mクラスの外人が、キンプロ開封で紹介しただけでも二人もいるという事ですか!?
そう考えると今の新日本プロレス凄いですね。
ほんの数年前にあった、いわゆる暗黒期という状態が嘘のようです。

kinpro09.jpg

……2枚目は。低空ドロップキックですね。
これは棚橋選手が扱える技のようです。
通常のドロップキックと何が違うのかというと、まさに低空で飛んで、相手の膝を狙うという技なのです。
メジャー団体の中で現在の使い手というと、棚橋選手かもしれませんが、ちょっと前なら武藤選手が使い手でしたね。
低空ドロップキック→ドラゴンスクリュー→足四の字固めという鉄板の流れですな。

とりあえず、ようやく私が使用しているデッキの中で使用できるカードがきてくれたのですが、現在使用している「場外ハイフライフロー」と、この「低空ドロップキック」とではどちらが強いカードなのだろう?
キラキラ光っている、レア度が高いという観点で見れば、場外ハイフライフローなんですけどね。

kinpro10.jpg

YTR!!!!

はい、3枚目は矢野通選手ですね。
このふてぶてしい顔、良いヒールっぷりですね!
矢野選手は確かアマレスがバックボーンで、かなり強い選手なんだとか。
アマレスがバックボーンの選手って、やっぱり割と多い傾向にありますね。
同じレスリングという事もあるんでしょうが、上の世代だと永田選手、中西選手もアマレスですね。

今回はレスラーカードがきても、技カードがきてない。あるいは、技カードがきても、レスラーカードがきていないという状態になりましたね。
しかもレアカードもきていない……というね。
とりあえず棚橋選手の低空ドロップキックが入手できたので、キンプロで登録して使ってみますか!
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピケ

Author:ピケ
2012/10/17 ドールデビュー!
初ドールはアゾン/ピュアニーモ魔女っ子みあ(白)
ツイッターでは miafun1017のアカウント名で活動中。
リンクフリーです。
現在、相互リンク・交流してくださる方を募集中!
記事のコメント、拍手コメントにてお知らせくださると嬉しいです。

☆ブログ内の主な登場人物達
・祐乃=ユノ
・祐菜=ユナ
・祐音=ユネ
・千歳=チトセ
・舞香=マイカ
・夢幻=アリス
・朱葉=アヤハ
・七神=ナナカ

撮影は2014/7/18よりNikon COOLPIX P100を使用。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4687位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
204位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
応援バナー
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! 初音ミク × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ