2014年8月の散財記録



さあっ、明日からいよいよ9月に入るので、8月の散財報告を始めるよ!

とりあえず、TOP画で全部ではありませんよ。
あと細々といくつか購入したものがありますので、使い回し(え)画像を使用しながら紹介していくとしましょう。
――さて、今月購入したのは下記の通りになります。


ドール用品数点
アマガミSS(BD-BOX)
ウェイクアップガールズ(6巻/最終巻)
ラブライブ!2nd(BD)
RUSH(BD)
シティーハンター(DVD)
フーアムアイ?(DVD)
ラッシュアワー3(DVD)
アイマスシンデレラガールズ(CD)
キングオブプロレスリング(2パック)
ガシャポン数点


ふむ。まあいつも通りといえばいつも通りな気もしますが、ちょっと落ち着いた感じかな?
このあたりには、ちょっとしたリアルの事情があったのです。
でも、ほしかったものの要点は押さえた感じですので、楽しく今月も過ごせましたね!

fcd96.jpg

yune05.jpg

ドール用品二点。
この二つで、2000円いってませんね。
多くの出費をしたわけではないですが、効果的な買い物ができました。
むしろこれは良い傾向ですね!

wug07.jpg

WUGは最終巻を迎えましたが、次にはラブライブの二期も控えています。
さらには10月には劇場版アイマスのBDもありますよね。
はあー……お金がいくらあっても足りませんよ。

kinpro04.jpg

個人的には地味にキンプロデビューできたのが嬉しい。
FCDっていうチーム名で、ピケという、このブログと変わらない名前でやっていますので、キンプロやっている方は是非ともフレンド申請してください!

以上、金額を書かない散財報告でした!
え、何故、金額を書かないのかって?
そんな細かに金額まで書いたら、一ヶ月に私が使える金額がバレてしまうじゃないか!
いや、こうやって紹介している時点で、ある程度の金額計算はできるのでしょうけどね。

続きページより、拍手コメント返信です!

>ななしさんへ

拍手コメントありがとうございます!

いやあ、今月は私自身も驚異的だったと思います。
私は夏場にモチベーションが高まるタイプなので、ある程度の好調は予感していたのですが、今回の新記録はできすぎでしたね(笑
この新記録を抜くのは、正直なところかなり困難だと思いますよ。
でも自己ベスト目指して、当然邁進していきますよ!
でも、今後は秋と冬という寒い時期に入っていきますので、今年中に抜くのは本当に無理っぽいです。

宇宙博ですかっ、なんて羨ましい……!
でも移動に4500円ですか。
それは確かに高いですね。
あ、私はディズニーランドってあまり好きじゃないんですよ。
あそこに行くと緊張しちゃうのか、いつもお腹が痛くなってしまうので苦手意識しかないんです。
同じような金額払うのなら、ディズニーよりも宇宙博で決まりですよ!

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピケ

Author:ピケ
2012/10/17 ドールデビュー!
初ドールはアゾン/ピュアニーモ魔女っ子みあ(白)
ツイッターでは miafun1017のアカウント名で活動中。
リンクフリーです。
現在、相互リンク・交流してくださる方を募集中!
記事のコメント、拍手コメントにてお知らせくださると嬉しいです。

☆ブログ内の主な登場人物達
・祐乃=ユノ
・祐菜=ユナ
・祐音=ユネ
・千歳=チトセ
・舞香=マイカ
・夢幻=アリス
・朱葉=アヤハ
・七神=ナナカ

撮影は2014/7/18よりNikon COOLPIX P100を使用。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3797位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
173位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
応援バナー
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! 初音ミク × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ