フリートーク47



アイドルマスターのCDシリーズである「MASTER ARTIST」シリーズの第三弾!
その一作目である「ONLY MY NOTE」を購入しました!
このCDには、ワンフォーオールにおいて最強のライバルとして登場する玲音(レオン)の持ち歌である「アクセルレーション」も収録されていますよ!
その他、8月のワンフォーオールDLCにて、各アイドル達にソロ新曲が出たのですが、その新曲メドレーなるものも収録。
このメドレーがなかなか良い感じで、早くM@STERver.で聴きたいと思わせるには十分なデキになっています。
MA3は、結構期待していますよ!

anzucd.jpg

あんずのうた

ワンフォーオールのゲストアイドルとして最近出てきたのですが、その歌がなかなか面白くて購入してしまいました。

働くって素敵!
きっと流した汗は美しい!
たくさんの夢があれば
くろうなんて
なんのその!
いも

――そんな感じの歌ですね。
これ一回聴いたら癖になります。
双葉杏ちゃんです。
シンデレラガールズをやっているキュートプロデューサーは、是非、ご贔屓にしてあげてください!

childsplay.jpg

最後はホラー系DVDであるチャイルドプレイです。
割と有名なタイトルのはずですが、知っている方はどの程度いるのでしょうか?
しっかし……おっかない顔してますね。
この物語は、有名な殺人鬼が激しい銃撃戦の末に絶命するのですが、その直前、人形に魂を移し、殺人人形として活動していくという感じの物語です。
最近になってHDリマスター版が発売されたので、これも購入してしまいました。
何でBDじゃなかったんだろう?
まあ何か理由があるんだろうけれども、私は見られるのなら割とどうでもいい。

続きページより、拍手コメント返信です!

>ななしさんへ

拍手コメントありがとうございます!

そうですね、いよいよフォーミュラEの開幕ですね!
私はフォーミュラEに興味があるので、とりあえず見てみるつもりです。
F1とどのように違うのかは、自分の目で見て感じてみるしかないですからね。
新たなカテゴリ枠として人気が出てくれれば良いんですけど。
確か最初は中国でしたっけ?
いずれにしても密かに楽しみにしています!
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピケ

Author:ピケ
2012/10/17 ドールデビュー!
初ドールはアゾン/ピュアニーモ魔女っ子みあ(白)
ツイッターでは miafun1017のアカウント名で活動中。
リンクフリーです。
現在、相互リンク・交流してくださる方を募集中!
記事のコメント、拍手コメントにてお知らせくださると嬉しいです。

☆ブログ内の主な登場人物達
・祐乃=ユノ
・祐菜=ユナ
・祐音=ユネ
・千歳=チトセ
・舞香=マイカ
・夢幻=アリス
・朱葉=アヤハ
・七神=ナナカ

撮影は2014/7/18よりNikon COOLPIX P100を使用。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4687位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
204位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
応援バナー
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! 初音ミク × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ