キンプロ開封 第3試合



1BOX購入の中の、最初の1パック目です。
全10パックあるので、1日1パックで更新していきましょうかね。
これで10日はネタに困らない!
あ、でも、このブログはあくまでもドールメインのブログなので、きちんとドール関連の更新もやっていくつもりなのでご心配なく。

3枚中の2枚は、デイビーボーイ・スミスJr.選手のカードになります。
デイビーボーイといえば、父親が有名なダイナマイト・キッド選手と共に戦った「ブリティッシュ・ブルドッグス」のデイビーボーイ・スミス選手ですわな。
現在の新日本プロレスには、その息子であるスミスJr.が参戦しています。
……しかし、スミスJr.の顔がなんともトンデモない顔になってますな(笑
実際のスミスJr.はもっとかっこいいですよ!

ギロチンドロップは、スミスJr.の技の一つですね。
日本の選手がギロチンドロップやると、ただの痛め技にしかならない印象ですが、大柄な外国人選手がやると、途端にフィニッシュホールド(決め技)になったりするんですから凄いですよねえ。
スミスJr.とは違いますが、ギロチンドロップの名手っていうとハルク・ホーガン選手だと思います。
ホーガンのは確か、ギロチンではなくアトミックドロップっていう技名だったっけな?

kinpro12.jpg

1パックの中には、必ずレアカードが入っていまして、これが1パック目のレアカードの鈴木みのる選手ですね。
にくたらしい顔してますなあ……!

どうやらこのパックは、鈴木軍に占拠されているみたいです。
スミスJr.に、選手カードと技カードがきたから良いのですが、せっかくレアで当たった鈴木みのるは現状では使いにくいカードですね。
残った9パックの中から、鈴木みのる選手の技カードが当たってくれれば良いのですけどね。

鈴木みのるの技といえば――ゴッチ式パイルドライバー、逆落としなんかが有名でしょうか?
この人、各種関節技も得意ですから、その方面でも何かきそうな感はありますけどね。
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピケ

Author:ピケ
2012/10/17 ドールデビュー!
初ドールはアゾン/ピュアニーモ魔女っ子みあ(白)
ツイッターでは miafun1017のアカウント名で活動中。
リンクフリーです。
現在、相互リンク・交流してくださる方を募集中!
記事のコメント、拍手コメントにてお知らせくださると嬉しいです。

☆ブログ内の主な登場人物達
・祐乃=ユノ
・祐菜=ユナ
・祐音=ユネ
・千歳=チトセ
・舞香=マイカ
・夢幻=アリス
・朱葉=アヤハ
・七神=ナナカ

撮影は2014/7/18よりNikon COOLPIX P100を使用。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4900位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
219位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
応援バナー
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! 初音ミク × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ