キンプロ開封 第5試合



第10弾1BOX3パック目ですね。

3パック目の一枚目は、真壁刀義 選手です!
ちなみに、まかべ とうぎ、と読み、本名は真壁伸也です。
現、新日本プロレスのトップレスラーの一人で、暴走キングコングの異名を持つパワーファイター。
しかし、その風貌の割にはスイーツ真壁としても人気を博し、結構人が良いようです。
今はベビーフェイス(善玉)なんですが、この人が人気出るきっかけになったのはヒール(悪玉)軍団GBHで活動していた時かと思います。
なおGBHとは、グレートバッシュヒールと読み、意味は……自分で調べてください!
私も現代のプロレスラーとしては、結構好きな方に入ります。

kinpro16.jpg

そんな真壁選手の得意技、ナックルパート!
わかりやすく言ってしまえば、いわゆるグーパンチですね。
相手の顔面、あるいは頭部に何発もの拳を入れるという単純な技なんですが、単純な技ほどやっぱり痛いのか、これを喰らった天山選手は頭に何個ものタンコブを作らされたと、新日本プロレスの開封動画にて語っていましたね。
プロレスにおいて、ナックルの使用は基本的に反則なはずなんですが、プロレスにおける反則なんてあってないようなもんです。

kinpro17.jpg

3パック目にしてきました!
RRカードでキラキラ!
G1クライマックス2008優勝者の後藤洋央紀 選手です!

……後藤選手の優勝も2008年かあ。
何だかつい最近の事のように思い出すんですが、もう既に6年も前ですか。
いやはや、年を――(以下略
後藤選手は、いまは同級生レスラーである柴田選手と色々とやっていますね。
私は後藤選手よりも柴田選手の方が好きなんですが、キラカードを出したこの瞬間に言っちゃ駄目だよねえ。
いやっ、勿論だけど後藤選手も好きさ!
後藤選手といえば、荒武者の異名がありますね。
暴走キングコングと荒武者。
うーん……何とも男臭いというか、なんというか。


続きページより、拍手コメント返信です。

>ななしさんへ

拍手コメントありがとうございます!

ドールショーお疲れ様です!
私も行く分には良いのですが、その途中経過がめんどくさくて。
どこでもドアがあれば、本当にどこにでも行くんですけどね。
とりあえず、まずはゆっくりと休んでください!
疲れたままにしてしまうと、途端に体調は崩れてしまいますからね!

た、確かに、リセと車を組み合わせると、何だかレーシングガールのような雰囲気になりますね。
新カテゴリの増加によって、一日の更新ネタは困らなくなるんですが、あまり広げすぎると終わらなくなりそうなので、そこそこにやっていくつもりですよ。
リセとミニ四駆はどんな感じになるでしょうね?
私自身も楽しみですよ!
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピケ

Author:ピケ
2012/10/17 ドールデビュー!
初ドールはアゾン/ピュアニーモ魔女っ子みあ(白)
ツイッターでは miafun1017のアカウント名で活動中。
リンクフリーです。
現在、相互リンク・交流してくださる方を募集中!
記事のコメント、拍手コメントにてお知らせくださると嬉しいです。

☆ブログ内の主な登場人物達
・祐乃=ユノ
・祐菜=ユナ
・祐音=ユネ
・千歳=チトセ
・舞香=マイカ
・夢幻=アリス
・朱葉=アヤハ
・七神=ナナカ

撮影は2014/7/18よりNikon COOLPIX P100を使用。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3495位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
179位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
応援バナー
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! 初音ミク × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ