キンプロ開封 第6試合



いやまあ、キンプロ開封ってやってみたものの、きっと人気があんまりないカテゴリなんだろうなって思っているのさ。
ことドールブログにとって、プロレスってジャンルは火に油……とまでは言わないけど、相性的にはあまりよろしくはないだろうね。
でもだからこそっ、知らない人にも知ってもらいたいのさ!

さて、第10弾の1BOX4パック目です。
次でようやく半分ですね。
4パック目の最初は、高橋裕次郎 選手!
裕次郎選手に関しては――特にありません!
内藤選手と一緒に、タッグチームやってた時の印象がありますが、今のヒール路線に関しては特に言う事もなかったり。

この選手、つい最近になってバレットクラブというヒールユニット入りしたのですが、私の記憶ではバレットクラブって外人レスラーで構成された外人ヒールユニットだったと思うんですが、この選手が入って良かったのでしょうか?
あるいは、私の記憶違いだったのかな。
面白ければ細かい事は気にはしませんけどね。

kinpro19.jpg

グラネード!

バッドラック・ファレという外人選手が使用する技なのですが、ファレ選手は割とどうでもいいので、私的なこの技に関する感想もない感じです。

kinpro20.jpg

アナコンダバイス!!

出ましたっ、このBOX初のRRRカードですよ!
この技は天山選手が、2003年のG1を制覇する為に編み出した新技(当時)ですね。
現在ではアナコンダクロスやアナコンダマックスといった技へと改良、進化していっています。
技をかけられているのは、中西選手でしょうかね?
このアナコンダバイスを引っさげて、2003年のG1決勝、プロレスリングノアの秋山選手との白熱の攻防は息を呑みました……。

とりあえず、BOX初にして、通算2枚目のRRRです!

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピケ

Author:ピケ
2012/10/17 ドールデビュー!
初ドールはアゾン/ピュアニーモ魔女っ子みあ(白)
ツイッターでは miafun1017のアカウント名で活動中。
リンクフリーです。
現在、相互リンク・交流してくださる方を募集中!
記事のコメント、拍手コメントにてお知らせくださると嬉しいです。

☆ブログ内の主な登場人物達
・祐乃=ユノ
・祐菜=ユナ
・祐音=ユネ
・千歳=チトセ
・舞香=マイカ
・夢幻=アリス
・朱葉=アヤハ
・七神=ナナカ

撮影は2014/7/18よりNikon COOLPIX P100を使用。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5422位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
239位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
応援バナー
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! 初音ミク × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ