お腹が「ギュルッ…」という時は



祐菜「うう……。お腹が痛くなってきた……。食あたりかな?」

fcd134.jpg

千歳「祐菜ちゃん! お腹が痛い時、食あたりにはコレが抜群ですよ!」

祐菜「うわっ……千歳さんか。びっくりしちゃったよ……」

千歳「ご、ごめんなさい。でもこれっ、正露丸を飲めば一発解決ですよ」

祐菜「えー……正露丸……」

千歳「何ですか、露骨に嫌な顔をして」

fcd135.jpg

祐菜「だって正露丸って何か匂うし、なんとなく古くさいイメージがあるって思うな」

千歳「ふるっ……!?」

fcd136.jpg

舞香「――まあまあ、祐菜ちんの言い分も少しは理解できるわ。確かに、正露丸なんてもんは昔からあるもんやし、今時女子の祐菜ちんが古い言うのもわかるもんやね」

千歳「私だって今時女子なんですけど?」

舞香「でもなあ、祐菜ちん!」

千歳「……無視ですか」

舞香「古い古い言うてもな、昔から愛されとるのには、ちゃ~んとした理由があるんよ」

祐菜「は、はあ……」

fcd137.jpg

舞香「うちは祐菜ちんの為に、近代的なものを用意しとるんや!」

祐菜「へー、近代的なもの?」

千歳「舞香さんの出してくるものですから、ロクなものが出てきませんよ」

舞香「まあまあ、そないな事を言わんといて見てってや!」

祐菜「良いじゃない、千歳さん。見るだけなんだし」

千歳「見るだけなら、では――」

舞香「うちが用意したんは……コレや!」

fcd138.jpg

祐菜「レッドブル……」

千歳「そもそも食あたりなどの腹痛に関係ないですよね」

舞香「翼をさずけられるんやで」

祐菜「何か余計にヤバそうな気がする……」

千歳「ほら、ですから私の言った通りに正露丸にしておけば良かったんです」

祐菜「うん、そうする。古くさいなんて言ってごめんなさい、千歳さん」

千歳「わかってもらえれば良いんです」

舞香「……ふっふっふ。まあ時にはうちみたいに悪役をこなす可愛い子がおってもええっちゅうこっちゃね!」


でも正露丸って良いですよね。
レッドブルもエナジー補給に愛飲しています。

↓宜しければ押していただけると、ドール達も喜びます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピケ

Author:ピケ
2012/10/17 ドールデビュー!
初ドールはアゾン/ピュアニーモ魔女っ子みあ(白)
ツイッターでは miafun1017のアカウント名で活動中。
リンクフリーです。
現在、相互リンク・交流してくださる方を募集中!
記事のコメント、拍手コメントにてお知らせくださると嬉しいです。

☆ブログ内の主な登場人物達
・祐乃=ユノ
・祐菜=ユナ
・祐音=ユネ
・千歳=チトセ
・舞香=マイカ
・夢幻=アリス
・朱葉=アヤハ
・七神=ナナカ

撮影は2014/7/18よりNikon COOLPIX P100を使用。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1766位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
94位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
応援バナー
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! 初音ミク × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ