「あの子」って何やねん?



舞香「う~む……」

千歳「どうしたんですか? そんなに渋い声を出して」

舞香「昨日の話なんやけどな」

千歳「ああ、例のあの子ですか。あの子についてなら、祐乃さんに少しだけ情報を聞く事ができましたよ」

舞香「ホンマに!? どんな情報なん? うちは気になって御飯も喉を通さなかった程やねん」

千歳「いや、普通に三杯ほどおかわりしてましたよね? ――まあ、それはさておき」

fcd154.jpg

千歳「どうやらあの子というのは、祐乃さん達の従妹らしいですよ」

舞香「何やて、従妹やと? ……それは予想の斜め上やったなあ」

千歳「祐乃さん達は完全に知っているようでしたが、従妹さんなら納得はできますね」

舞香「――して、種別は何なん?」

千歳「種別とは?」

舞香「いわゆるDDとか開眼姫とかあるやん!」

千歳「あ……ああ、そうですね。そこまでは聞いてませんでした」

fcd155.jpg

舞香「一言でドールいうても、様々な種類の子がおるねん。ノーヒントやと名探偵舞香ちゃんも苦しいなあ」

千歳「確かに。……でもいつから名探偵になったんですか?」

舞香「そんな細かい事は気にしたらアカンねん」

千歳「はあ、まあ……」

舞香「とりあえず言える事は、DDとかSDとかアゾンとか、ビジュアドールとか開眼姫とかオビツとかかもしれんって事やね!」

千歳「うーん、結局は謎ですね」

舞香「せやな」


5体ほどの候補ドールの中から、ついに一つの椅子に座る子が決まったのです!
ですが、今はまだ内緒です。
続きページより、拍手コメント返信です!


↓宜しければ押していただけると、ドール達も喜びます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

>ななしさんへ

拍手コメントありがとうございます!

台風もきていて荒れるのは予想できてましたが、本当に大荒れの日本GPでしたね。
そして何より、ジュール・ビアンキ選手の安否が気になるところです。
ニュースや情報サイトによると、相当な重態らしいのでひたすら心配の一言です。
頭を強く打っているとの事ですが、やはり競技に関わらず頭は駄目ですね。

そしてお話をドールに戻しまして――。
ついに第6ドールが決定しました!
数ある候補の中から、かなり熟考して決定しましたので悔いはありません。
……といえば嘘にもなりますね。
だって、候補ドールのほとんどが魅力的な子達ばかりだったんですからね!
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピケ

Author:ピケ
2012/10/17 ドールデビュー!
初ドールはアゾン/ピュアニーモ魔女っ子みあ(白)
ツイッターでは miafun1017のアカウント名で活動中。
リンクフリーです。
現在、相互リンク・交流してくださる方を募集中!
記事のコメント、拍手コメントにてお知らせくださると嬉しいです。

☆ブログ内の主な登場人物達
・祐乃=ユノ
・祐菜=ユナ
・祐音=ユネ
・千歳=チトセ
・舞香=マイカ
・夢幻=アリス
・朱葉=アヤハ
・七神=ナナカ

撮影は2014/7/18よりNikon COOLPIX P100を使用。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5596位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
236位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
応援バナー
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! 初音ミク × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ