DDSs ユノユナ


PNS(ピュア・ニーモ・ストーリー)と次いで、DDSs(ドルフィー・ドリーム・シスターズ)というジャンルを看板にしようか思考中。

いやー、マユもといユナちゃんをお迎えして、DDが二人になったわけですが……もうこの姉妹に癒されっぱなしで辛いです(笑
ちなみに、スリップドレスを常備しているのは、単に色移り対策に使っています。
まだ予算の都合もあって、ボディタイツ的なアイテムを購入していないのです。
下着を除外し、現在で持っている洋服は下記。

・スリップドレス 二着
・ふんわりグリーンチュールコーデ 一着
・DD用 ToHeart2制服 一着

まあ、まだバリエーションは少ないけど、数の多ければ良いもんじゃないよね。

ド○ル「戦いは数だよっ、兄貴!」

とか言われそうだけど……。
確かにね、質より量な考えは同感だ。
でもね、それをやると破産するんで勘弁してください。
とりあえず、来月の給料が入ったら、ユナちゃん用の洋服を買ってあげたいと思います。

以下、早速DDSsをやってみる。

2013052520380000.jpg
ユナ「むふふ。お姉ちゃんの寝顔、可愛い!」
ユノ「すう……すう……」

ユノちゃんの寝顔よりも、ユナちゃんの胸が意図せずしてナイスアングルに!
自分もそろそろ写真部(フォトカノ的な)に入った方が良いんでしょうか?

2013052520410000.jpg
ユノ「あ、ユナちゃん? おはよう」
ユナ「おはよう。ユノお姉ちゃん!」

妹のユナちゃんは、姉のユノちゃんが大好きなのです。

それにしても、そろそろ画質の劣化が半端なく気になりますね……。
でもしばらくは我慢せんと。
あと一枚、おまけです。

2013052512590000.jpg
TOP画に使おうと思ったのですが、全体的に暗くなってしまったので、最終的に却下してしまったものです。

あと、ブログ村というところでランキング参加してみました。
――というわけで、もし良かったらポチッと押していただけないでしょうか?
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村



よろしくお願いします!

テーマ : ドルフィードリーム
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピケ

Author:ピケ
2012/10/17 ドールデビュー!
初ドールはアゾン/ピュアニーモ魔女っ子みあ(白)
ツイッターでは miafun1017のアカウント名で活動中。
リンクフリーです。
現在、相互リンク・交流してくださる方を募集中!
記事のコメント、拍手コメントにてお知らせくださると嬉しいです。

☆ブログ内の主な登場人物達
・祐乃=ユノ
・祐菜=ユナ
・祐音=ユネ
・千歳=チトセ
・舞香=マイカ
・夢幻=アリス
・朱葉=アヤハ
・七神=ナナカ

撮影は2014/7/18よりNikon COOLPIX P100を使用。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5422位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
239位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
応援バナー
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! 初音ミク × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ