キンプロ開封 第11試合



1BOX9パック目に到達しました。
次がラストの10パック目となります。
なんだかんだで長い紹介となりましたね…。

さて、9パックの最初は飯伏幸太 選手となりました。
実際の飯伏選手は、ジュニアヘビー級の選手であり、凄まじい身体能力の持ち主でもあります。
難易度が高い飛び技なども難なくこなしてしまうくらい。
但し、このカード的には弱くなってしまったみたいです。
というのも、この第10弾のG1クライマックスは、今年(2014年)のG1成績に応じたステータス上昇があるのですが、飯伏選手は直前に欠場してしまい、G1成績が最低の値となってしまったのです。
とはいっても、恐らく飯伏選手の強いカードは他にも何枚かあるはずですから、飯伏ファンの方は落胆する必要はないかもしれない。

kinpro33.jpg

飯伏選手の技カードであるハイキックです。
やられているのは鈴木軍の大将である鈴木みのる選手ですね。
ちなみに私はプロレスにおけるロー、ミドル、ハイキックなどが多用されるのはあまり歓迎しないタイプでもあります。
完全に無くしてほしいとは言いませんが、格闘技色の強いプロレスが好きじゃないというのもあるのかもしれません。
この辺は完全に好みの問題ですから、大した事でもないんですけどね。
その割には、元全日本の川田選手や、新日本の永田選手、現在では柴田選手などが好きな傾向にもあり(笑
まあ、一番は蝶野選手ですけどね!(ケンカキック!

kinpro34.jpg

最後の一枚はドク・ギャローズ選手。
これはダブりになったので、特にコメントは無しの方向で。
このカードがRカードですが、やっぱりキラキラしたのがこないと味気ないものがありますね。

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピケ

Author:ピケ
2012/10/17 ドールデビュー!
初ドールはアゾン/ピュアニーモ魔女っ子みあ(白)
ツイッターでは miafun1017のアカウント名で活動中。
リンクフリーです。
現在、相互リンク・交流してくださる方を募集中!
記事のコメント、拍手コメントにてお知らせくださると嬉しいです。

☆ブログ内の主な登場人物達
・祐乃=ユノ
・祐菜=ユナ
・祐音=ユネ
・千歳=チトセ
・舞香=マイカ
・夢幻=アリス
・朱葉=アヤハ
・七神=ナナカ

撮影は2014/7/18よりNikon COOLPIX P100を使用。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3797位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
173位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
応援バナー
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! 初音ミク × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ