我が家のカップリング



今日は6人と、だんだんと大きくなりつつある我が家のドール達によるカップリングショー!
……但し、ここで一つ問題点が。
どういうわけか画像の右上と右下の端っこに影が生まれてしまう。
単純に光が足りてないのだろうけど、部屋に使っている照明の形状的な問題で、今すぐに解決できない問題かもしれないんですよね。
あまり使いたくはないんですが、やっぱりフラッシュを使用して光を行き届かせた方が良いかな。

とりあえず、第一弾カップリングは定番の祐乃&祐菜ちゃんのカップル。
我が家の長女と次女だけに、カップリングの長さは安定のNo.1!!
ピュアニーモを使用したピケリアの別部隊は、この二人から始まったといっても過言ではないですよ!

残りは続きページより。

fcd211.jpg

二組目は長女の祐乃ちゃんと、三女の祐音ちゃん。
姉妹というよりも親子といった方がしっくりくる。……と、私は思っているのですよ。
祐音ちゃんのヘアバンドは、元々は祐乃ちゃんの物だったのですよ。

fcd215.jpg

お次は次女&三女の、祐菜ちゃんと祐音ちゃん。
喧嘩は絶えないけれど、本当に仲が悪いわけじゃないのはお約束。
結局、どっちも好きなんですよね。

fcd213.jpg

我が家の常識人.sである祐乃ちゃんと千歳ちゃんのカップル。
同い年という事もあり、地味に仲の良い二人。
家事全般は二人がまかなってくれています。

fcd214.jpg

お喋りコンビである祐菜ちゃんと舞香ちゃんのカップル。
趣味が似通っている二人は、年の差なんて関係なく仲が良いですよ!
ちなみに画像は、舞香ちゃんが祐菜ちゃんの手相を(何故か)見てくれているところです。

fcd216.jpg

祐音ちゃんと舞香ちゃんによる最も小さいカップルである、ピュアエンジェル隊!
ただ、舞香ちゃんは祐音ちゃんに宿るもう一つの人格――冷音ちゃんが苦手な模様です。
早く仲良くなれると良いのですが……。

fcd217.jpg

祐音ちゃん&千歳ちゃんのタッグは、アイドル師弟カップル!
師弟関係って何だか燃えてきますよね!?
割とこのカップルが私は大好きだったりします。

fcd218.jpg

ラストは祐音ちゃんと夢幻ちゃんによる、ユリ~ンな……ではなく、イチャイチャカップルです。
最も無言で熱視線をぶつけてくるのは夢幻ちゃんで、祐音ちゃんはややタジタジなようです。
色の違う金髪というのも綺麗で良いですな。


次回はトリオで撮影でもしてみましょうかな。
アイマスのユニットを作っているみたいで、なかなか楽しいですね!

↓宜しければ押していただけると、ドール達も喜びます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピケ

Author:ピケ
2012/10/17 ドールデビュー!
初ドールはアゾン/ピュアニーモ魔女っ子みあ(白)
ツイッターでは miafun1017のアカウント名で活動中。
リンクフリーです。
現在、相互リンク・交流してくださる方を募集中!
記事のコメント、拍手コメントにてお知らせくださると嬉しいです。

☆ブログ内の主な登場人物達
・祐乃=ユノ
・祐菜=ユナ
・祐音=ユネ
・千歳=チトセ
・舞香=マイカ
・夢幻=アリス
・朱葉=アヤハ
・七神=ナナカ

撮影は2014/7/18よりNikon COOLPIX P100を使用。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2898位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
165位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
応援バナー
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! 初音ミク × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ