ガシャポン戦士NEXT22 Zガンダム



――というわけで、Zガンダムです。
ガシャポン戦士の22弾の目玉商品ではないでしょうか?
Zガンダムとジ・Oで最終決戦を再現するのもアリですな!
本記事ラストでは、最終決戦というわけではないですが、Zガンダムとジ・Oのツーショットを用意できました。

z2.jpg

Zガンダムは真面目にイケメンだと思います。
私は通常のガンダム顔よりも、Zタイプの顔が好きです。
ちなみにこのZガンダム、残念なのは顔に黒い点があるところです…。
これは個体差だとは思いますが、やっと当たったZガンダムだけに残念です。

z3.jpg

リアビュー。
変形してウェイブライダーを再現する為か、凹凸が各所に見られます。
なお、本記事にウェイブライダーの画像は用意していません。

z4.jpg

ゼータの持っているのは、通常のビームライフルではありません。
ビームライフルといえば、ゼータのビーム発射音も割と好きだったりします。

z5.jpg

Zガンダムvsジ・O

この後、パイロットのカミーユ・ビダンは……。
アニメ版Zガンダムと劇場版Zガンダムでは、ラストの描かれ方が違うので、興味のある方は是非ご覧になってください!


ここ数日は鼻風邪に悩まされましたが、現在は少しずつ回復の方向へ向かっています。
先に予約投稿しておいて良かったですよ。
続きページより、拍手コメント返信です!
>ななしさんへ

拍手コメントが遅れてしまい、申し訳ありません。
お忙しい中、それでも報告をいただけたのは嬉しいです。
私も丁度、風邪でダウン状態でした……。
今は大分回復したので、通常通りに更新を開始したいと思います。


>mionnさんへ

拍手コメントありがとうございます!

レンズの周辺減光ですか。
私はカメラを(とりあえず)持っていますが、知識に関しては疎いので、こういうアドバイスは本当に助かります。
mionnさんの教えてくれた対応策を、色々と試してみたいと思います。
コメント、どうもありがとうございました!

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピケ

Author:ピケ
2012/10/17 ドールデビュー!
初ドールはアゾン/ピュアニーモ魔女っ子みあ(白)
ツイッターでは miafun1017のアカウント名で活動中。
リンクフリーです。
現在、相互リンク・交流してくださる方を募集中!
記事のコメント、拍手コメントにてお知らせくださると嬉しいです。

☆ブログ内の主な登場人物達
・祐乃=ユノ
・祐菜=ユナ
・祐音=ユネ
・千歳=チトセ
・舞香=マイカ
・夢幻=アリス
・朱葉=アヤハ
・七神=ナナカ

撮影は2014/7/18よりNikon COOLPIX P100を使用。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2898位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
165位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
応援バナー
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! 初音ミク × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ