2014年10月の散財記録



はい、2014年10月の散財記録ですよ!
今年の記録も残すところ、あと二回となりました。
やっぱり一年は早いもんですね。
さて、どうでも良い雑談はここまでにしておいて、今月の散財アイテムのご紹介!


アゾン アリス48(ドール)
劇場版アイドルマスター(BD)
トイ・ストーリー トリロジーセット(BD)
クレージー・モンキー(BD)
サンダーアーム(BD)
プロジェクト・イーグル(BD)
ライジング・ドラゴン(DVD)
モンスターハンター4G(3DS)
咲-saki-(最新13巻)
マギ(最新23巻)
金田一少年の事件簿(全27巻)
金田一少年20周年(全5巻)



先月と比べて、随分と豪勢に購入してしまった感があります。
相変わらずコンスタントにジャッキー作品を集めました。
サンダーアーム、プロジェクト・イーグル、ライジング・ドラゴンと、アジアの鷹シリーズをコンプリート。
金田一のマイブームも到来しており、安く販売していた金田一少年の事件簿の全巻セットを購入。
続いて、5巻で終了するので20周年記念シリーズも購入。

来月にはアマガミBOXの後半と、ラブライブ第二期を購入したいものだけれど……。
はたしてどうなるかは、未来の自分のみが知るかもしれない。

sansai8.jpg

sansai7.jpg

待ちに待った劇場版アイマス。
圧巻と感動の5分30秒のラストシーンは、何度見ても鳥肌涙腺崩壊必至!
箱の大きさが一番の驚きだったのは言わずもがな。

sansai9.jpg

トイ・ストーリーの1、2、3がセットになったトリロジーセット。
意外にも初めてのディズニー作品だったりもします。
やっぱりトイ・ストーリーも泣ける……。
3のラスト、アンディによるウッディ語りはマジで涙腺崩壊する……!

sansai10.jpg

sansai11.jpg

ガンプラなんかも購入してます。
ミニ四駆のヒートエッジは作るかは現段階では不明。
パワードジムは現在、上半身のみ作成。
下半身はもうまもなく……だと思う。
武装がとにかく豊富なので、時間はもうちょっとかかりそうです。

sansai12.jpg

sansai13.jpg

今月の最大にして最高の散財は、この夢幻ことアリスちゃんをお迎えできた事でしょうね!
この子がアゾンさんから紹介された時点で、お迎えセンサーがビビッときてはいたんですが、色々と事情があってお迎え断念。
しかし、再び色々な巡りあいの末、遂にアリスちゃんをお迎えするに至りました!
やっぱりお迎えして良かった……!

sansai14.jpg

アリスちゃんが可愛すぎる2014年10月の記録でした!


続きページより、拍手コメント返信です!

↓宜しければ押していただけると、ドール達も喜びます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

>ななしさんへ

拍手コメントありがとうございます!

いやー、このZガンダムは本当にデキが良いんですよ!
ただ、顔に黒い汚れが付いているのが本当に残念ポイントです……・。
ガシャポン戦士で4コマですか、良いですね!
確かBB戦士とかSDガンダムの4コマ漫画とかも昔発売されてましたね。

ドールとペットは割と紙一重の間柄な気がします。
ひっかかれたり噛まれたりして傷物になってしまうのも勘弁ですが、鼻水や涎をつけられてしまうのも困りものです。
ちなみに、うちの猫ちゃん達はドールにはあまり興味がないようです。
猫の毛なども衣装に付着してしまいますし、私はあまり猫ちゃんとドール合わせての撮影はしないと思います。

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピケ

Author:ピケ
2012/10/17 ドールデビュー!
初ドールはアゾン/ピュアニーモ魔女っ子みあ(白)
ツイッターでは miafun1017のアカウント名で活動中。
リンクフリーです。
現在、相互リンク・交流してくださる方を募集中!
記事のコメント、拍手コメントにてお知らせくださると嬉しいです。

☆ブログ内の主な登場人物達
・祐乃=ユノ
・祐菜=ユナ
・祐音=ユネ
・千歳=チトセ
・舞香=マイカ
・夢幻=アリス
・朱葉=アヤハ
・七神=ナナカ

撮影は2014/7/18よりNikon COOLPIX P100を使用。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
262位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
応援バナー
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! 初音ミク × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ