謎の視線の正体

fcd226.jpg

――カッ!!

fcd227.jpg

あおと「うわっ、眩しい!」

fcd228.jpg

あおと「一体、この状況は何なんだ!?」

fcd229.jpg

舞香「この状況は何なんだ!? ……と聞かれたら」

fcd230.jpg

祐音「答えてあげるのが世の情けですわ!」

fcd231.jpg

夢幻「……なの」

舞香「すまんのう。せやけどな、うちらはこうしなければならん義務があるんよ」

祐音「義務はないですけれど、この家の安心、安全の為には必要な事なのですわ」

あおと「は、はあ……? でも、何で僕がこんな事をされなければ?」

fcd233.jpg

舞香「コレやコレ」

あおと「それは……僕のカメラ。カメラとこの状況に一体何の関連性が!?」

祐音「話せば長くなりますが――。最近、どうも何者かに見られているような気配がありますの」

舞香「祐乃ちんと祐菜ちんの報告で、その疑いも確信に変わったんや。そこで、捜査線上に真っ先に浮上したのが……」

あおと「……僕、というわけですか」

舞香「まだうちらはあおとちんを犯人と決めたわけやない。二つ、三つほど質問をさせてほしいだけや。逃げずに答えたってや」

fcd232.jpg

あおと「逃げるも何も、この状況は小さいドールの僕にはプレッシャー大なんですけど……」

舞香「ままま、質問はすぐ終わるさかい、ちょっとだけ辛抱したってや」

fcd234.jpg

あおと「濡れ衣だ! 僕は無罪を主張する!

祐音「あおとを信じてあげたい気持ちもありますけど、これは乙女の純情に関わる問題なのですわ」

舞香「そや! 心が痛む事やけど、ここは心を鬼にしてあおとちんに質問をしていくで!」

あおと「二人とも、楽しんでません? 何か顔がニヤニヤしてるんですけど……」

fcd238.jpg

夢幻「――……じー」

fcd235.jpg

注)夢幻ちゃん視点です。

fcd236.jpg

――ガシッ!

fcd237.jpg

夢幻「……変態さん?」


続きページより、拍手コメント返信です!

↓宜しければ押していただけると、ドール達も喜びます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

>ななしさんへ

拍手コメントありがとうございます!

今回のお話が、盗撮犯、謎の視線の正体でした!
小物類は地道に集めていっています。
やっぱり小物があるかないかでも、その画像の中の世界観の洗練度がかなり違ってきますからね。
一つ一つの値段がそれほど高くなくても、調子に乗って大量に買ったりすると相当な金額を消費してしまうので、小物類でもやっぱり地道に集めていくしかないですよね。
ピュアニーモサイズだと割と種類はあるんですが、DDサイズとかになると小さすぎるというのが多いのがネックですね。
もっといろんなドール会社から、ユニークな小物が発売してくれると嬉しいんですけどね。
発売されても面白いものは即完売とかで入手できない展開も多いので……。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピケ

Author:ピケ
2012/10/17 ドールデビュー!
初ドールはアゾン/ピュアニーモ魔女っ子みあ(白)
ツイッターでは miafun1017のアカウント名で活動中。
リンクフリーです。
現在、相互リンク・交流してくださる方を募集中!
記事のコメント、拍手コメントにてお知らせくださると嬉しいです。

☆ブログ内の主な登場人物達
・祐乃=ユノ
・祐菜=ユナ
・祐音=ユネ
・千歳=チトセ
・舞香=マイカ
・夢幻=アリス
・朱葉=アヤハ
・七神=ナナカ

撮影は2014/7/18よりNikon COOLPIX P100を使用。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4038位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
210位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
応援バナー
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! 初音ミク × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ