衣装三者三様+変態



舞香「――むっふっふ。ピケちんも粋な事をしてくれたのう。まさか短期間の内に三人の衣装を揃えてくれるとは!」

fcd294.jpg

舞香「せやなっ、夢幻ちん!」

夢幻「……?」

fcd295.jpg

舞香「千歳ちん!」

千歳「ええ、そうですね」

fcd296.jpg

舞香「天下は我らが取ったり!」

千歳「いえ、それは違うと思いますが……」

夢幻「……うん」

fcd297.jpg

野茂「――お三方の着替え写真、は我輩がバッチリ抑えておるぞ!」

舞香「それはアカンやろ、野茂!」

千歳「そうですよ。完全に犯罪ですよ」

夢幻「……変態さん」

野茂「我輩は――変態、ではない!」


続きページより、拍手コメント返信です!

↓宜しければ押していただけると、ドール達も喜びます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

>ななしさんへ

拍手コメントありがとうございます!

金のネックレスの購入場所ですか?
ではヒントを一つ。
リンク先にある画像に答えがあります。
とはいっても、私が歩く場所なんてあまりないですから簡単なもんですけどね。

ブラックレイブンのシリーズは元々がかっこいいですから、やっぱり同シリーズの衣装を着せただけでも引き締まりますね!
これともう一着の候補があり、店先で大分悩んだ末に今の衣装に決めました。
愛するマイドールズ達の為の衣装選びですが、ドールという趣味の中の大きな楽しみの一つですね!
次回は夢幻ちゃんに持たせる武器を購入してみようかと思います。
次回、何か良い武器があると良いのですけどね。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピケ

Author:ピケ
2012/10/17 ドールデビュー!
初ドールはアゾン/ピュアニーモ魔女っ子みあ(白)
ツイッターでは miafun1017のアカウント名で活動中。
リンクフリーです。
現在、相互リンク・交流してくださる方を募集中!
記事のコメント、拍手コメントにてお知らせくださると嬉しいです。

☆ブログ内の主な登場人物達
・祐乃=ユノ
・祐菜=ユナ
・祐音=ユネ
・千歳=チトセ
・舞香=マイカ
・夢幻=アリス
・朱葉=アヤハ
・七神=ナナカ

撮影は2014/7/18よりNikon COOLPIX P100を使用。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
163位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
応援バナー
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! 初音ミク × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ