神と神



舞香「祐菜ちんっ、祐菜ちん! 近所のツタヤでドラゴンボールZのDVD借りてきたんや。一緒に見よ!」

祐菜「ドラゴンボールですか? TV版? それとも劇場版?」

舞香「今の時点での劇場最新作の「神と神」や。祐菜ちん、見逃してたから見たい言うてたやろ?」

祐菜「神と神ですか!? 良いですねっ、是非見たいです!」

舞香「そら良かったわ。――そういえば祐菜ちんは、ドラゴンボールのキャラクターでのお気に入りってのは誰なん?」

fcd302.jpg

祐菜「好きなキャラ……。うーん、べジータかなあ。やっぱべジータかっこいいですよね」

舞香「ほほー、べジータか。いやいやべジータは確かにかっこええな。あのツンデレ王子はたまらんわ」

祐菜「そうなんですよね。ユナ、一時期べジータに超ホレてましたからね!」

舞香「ところでうちの好きなキャラはね――」

fcd303.jpg

夢幻「……天さん」

舞香「おー、夢幻ちんは天津飯が好きなんやな。あの強さへの真摯な態度はムネアツやな!」

祐菜「夢幻ちゃんは硬派な人が好きだもんね」

夢幻「……うん」

舞香「べジータに天津飯。どっちもかっこええなあ……。んで、うちの好きなのは――」

fcd304.jpg

祐音「やはりピッコロさんですわ! ドラゴンボールで最も素敵なのは、何と言ってもピッコロさんでしょうに。異論は認めませんわよ」

舞香「おおう、祐音ちんまで来た!」

夢幻「……ねねちゃん」

祐音「ピッコロさんは素敵ですわ……ぽっ」

舞香「そんでなそんでなっ、うちの好きなキャラクターは――」

fcd305.jpg

祐乃「私はやっぱり悟飯くんかな。特に少年悟飯くんなんて大好物ですよ」

舞香「だ、大好物ときたか……!? 祐乃ちゃんにしてはめずらしく攻めた表現やね」

祐菜「自分では否定しているけど、祐乃お姉ちゃんって微妙にショタの気があるんだよ」

夢幻「……ショタ?」

祐音「大きく言ってしまうと少年好きな事ですわよ」

祐乃「そ、そんなショタって言うほどのものじゃないよ。ちょっと可愛いなって思うくらいで」

舞香「そんな新たな祐乃ちんの一面を見たところで、うちの好きなキャラはね――」

fcd306.jpg

千歳「やはりクリリンが一番ですね」

舞香「クリリンキタコレ! やっぱ悟空とのカップリングは最高やね!」

千歳「カップリング……という言葉が適しているのかはわかりませんが、悟空とクリリンの友情は素敵ですね」

祐音「ツルツル頭の何が良いんですの?」

祐菜「祐音のピッコロもあんまり変わらないじゃん」

祐音「――失礼なっ!」

fcd307.jpg

舞香「――うちの一番好きなキャラクターはね!

fcd308.jpg

祐菜「しっかし、やっぱりドラゴンボールは国民的な作品なんだね。漫画やアニメに興味がなさそうな祐乃お姉ちゃんや夢幻ちゃんも好きなんだね!」

祐乃「そうだね。やっぱりドラゴンボールは面白いよね」

夢幻「……うん」

舞香「あ、あの……うちの好きなキャラはね……。――ムキー! 誰かうちの好きなキャラを聞いたってなー!」

fcd309.jpg

冷音「ワタクシが、貴女の好きなキャラクターを聞いてあげますわよ」

舞香「ぎょえー! レ、レノちん!?」


to be continued

↓宜しければ押していただけると、ドール達も喜びます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピケ

Author:ピケ
2012/10/17 ドールデビュー!
初ドールはアゾン/ピュアニーモ魔女っ子みあ(白)
ツイッターでは miafun1017のアカウント名で活動中。
リンクフリーです。
現在、相互リンク・交流してくださる方を募集中!
記事のコメント、拍手コメントにてお知らせくださると嬉しいです。

☆ブログ内の主な登場人物達
・祐乃=ユノ
・祐菜=ユナ
・祐音=ユネ
・千歳=チトセ
・舞香=マイカ
・夢幻=アリス
・朱葉=アヤハ
・七神=ナナカ

撮影は2014/7/18よりNikon COOLPIX P100を使用。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4594位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
224位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
応援バナー
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! 初音ミク × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ