秋葉原行ってきました。


じゃじゃーん!!
ユナちゃんの新ウィッグ+新お洋服!
更にユノちゃんにも変化あり!


というわけで、本日は秋葉原に行ってきました。
主な目的はアゾンLSとホビー天国。
アゾンもボークスも、両方とも人が多くて活気があった印象がありますね。
アゾンさんには「ねこさん/あいか」が通常、限定版共にありました。
実は個人的に、今回のあいかは微妙な印象だったりしたんですが、さすがに現物を見たらお迎え熱が……。
やはり写真と現物は別物みたいです。
あ、ルルナ第二弾とか見たかったんですが、既に展示はされてなかったっぽい。
星奈様の1/3ドールだけ見てきました。

次にホビー天国へ。
早速、店内に入ってみると、撮影ブースで楽しそうに撮影してる方々が!
良いな~っと思いつつ、自分の買い物を優先。
今回、絶対に確保したいのは、ユナちゃん用のウィッグ。
でもどのウィッグにしようか、全く決めずに来てしまった為、店内でしばらく悩む事に。
その間に、他の撮影ブースにやってきた他のお客――いや、ドールオーナー様達が。
再び、良いな~と眺めつつも、ウィッグ選びに専念。
結果的に、一枚目の画像のウィッグに決定しました。
これは「ショートウルフ」という髪型です。
その他、お洋服などを選別。数点の購入品あり。

ホビー天国を出て、再びアゾンへ。
そこでも三点ほどの商品をポイント購入し、本日の楽しいお買い物は終了となりました。
続きあり。
2013060114310000.jpg
ボークス購入品。
ウィッグは入れ忘れました。

2013060114320000.jpg
アゾン購入品。(全額ポイント)

2013060114460000.jpg
ユナちゃんに、しましま下着セット(M胸)を装備してもらいまいた。
爽やかで活発なイメージドールのユナちゃんらしいかと。

2013060115100000.jpg
続いて、セーラーチュールスカートの上着抜き状態。
これも活発な女の子っぽくて可愛いですね。
個人的には、胸のラインが素晴らしい。

2013060115130000.jpg
上着あり。

2013060115140000.jpg
角度と撮り方を少し変えて。
途端に女の子っぽくなるんだから、反則ですよね!

2013060116040000.jpg
ユノちゃんにはカチューシャ。
カチューシャはアゾン製。

2013060116060000.jpg
更に、ついにL胸を導入しました!
しかし、服の上からでは微妙にわからず……。
脱げば一発なんですけどねえ。
微妙に洋服から透けてしまっている。

2013060116060001.jpg
ユノちゃん、絶対領域を完備。
このニーハイもアゾン製になります。

以上、楽しい買い物でした!

↓宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : ドルフィードリーム
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピケ

Author:ピケ
2012/10/17 ドールデビュー!
初ドールはアゾン/ピュアニーモ魔女っ子みあ(白)
ツイッターでは miafun1017のアカウント名で活動中。
リンクフリーです。
現在、相互リンク・交流してくださる方を募集中!
記事のコメント、拍手コメントにてお知らせくださると嬉しいです。

☆ブログ内の主な登場人物達
・祐乃=ユノ
・祐菜=ユナ
・祐音=ユネ
・千歳=チトセ
・舞香=マイカ
・夢幻=アリス
・朱葉=アヤハ
・七神=ナナカ

撮影は2014/7/18よりNikon COOLPIX P100を使用。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3825位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
189位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
応援バナー
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! 初音ミク × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ