Pのレコンギスタ



祐音「……わたくし、とんでもない夢を見ていた気分ですわ。あんなのは二度とごめんですわね。え、どんな夢を見ていたかですって? それは――」


fcd331.jpg

祐乃「――?」

祐菜「――!」

祐音「あ、祐乃お姉様と祐菜お姉様。何を話しているのかしら?」

fcd332.jpg

祐菜「祐音がいないポヨ~ン。祐乃お姉ちゃんはどこにいるか知ってるポヨ~ン?」

祐乃「知らないポヨ~ン。一緒に祐音ちゃんを探そうポヨ~ン」

祐音「ポ、ポヨ~ン!?

fcd333.jpg

祐音「な、なんという事なんですの……? 祐乃お姉様と祐菜お姉様まで、ポヨ~ンに侵されてしまっているなんて……」

fcd334.jpg

祐菜「あっ、祐音を見つけたポヨ~ン!」

祐乃「捕まえるポヨ~ン! 祐音ちゃん、おとなしくしてポヨ~ン!」

fcd335.jpg

祐音「何なんですのーっ! とにかく逃げますわよ! お話は続きますわ!」

祐菜「誰に向かって言ってるポヨ~ン?」

祐乃「それはみんなに向かってポヨ~ン」


――というわけで続きます。
続きページより、拍手コメント返信です。

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

>ななしさんへ

拍手コメントありがとうございます!

キャラクター性の強いドールというのが、当ブログの目指す方向でもありますので、ななしさんのお言葉は非常に嬉しいお言葉です!
もうニヤニヤが止まりませんよ!

六人の子達のキャラクター性は、お迎えする間際に本当に悩んだ末に考えたものばかりです。
中には数ヶ月前から考慮していた子もいたり。
しかし、考えるだけ考えてボツになってしまった子もたくさんいます。
本当は、そんな子達も表舞台に立たせてあげたい子ばかりなのですけれどね。
ドールという媒体の都合上、設定だけではなく体も与えてあげないといけないのが、非常にネックな部分であったりしますよね。
お金と空間に余裕がもっとあれば、もっと色々な子を生み出してあげたいです!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピケ

Author:ピケ
2012/10/17 ドールデビュー!
初ドールはアゾン/ピュアニーモ魔女っ子みあ(白)
ツイッターでは miafun1017のアカウント名で活動中。
リンクフリーです。
現在、相互リンク・交流してくださる方を募集中!
記事のコメント、拍手コメントにてお知らせくださると嬉しいです。

☆ブログ内の主な登場人物達
・祐乃=ユノ
・祐菜=ユナ
・祐音=ユネ
・千歳=チトセ
・舞香=マイカ
・夢幻=アリス
・朱葉=アヤハ
・七神=ナナカ

撮影は2014/7/18よりNikon COOLPIX P100を使用。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3797位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
173位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
応援バナー
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! 初音ミク × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ