Pのレコンギスタ アンリミテッドポヨ~ンワークス



祐音「な、何とかお二人から逃げる事ができましたわ……。それにしても、一体何がどうなっていますの? 祐菜お姉様はともかく――」

祐菜「ちょっ!」

祐音「――祐乃お姉様までポヨ~ンなんて言い出すなんて、正気の沙汰ではありませんわね」

fcd337.jpg

祐音「あっ……あそこにいるのは千歳! とにかく今は味方を一人でも多く確保する事が大切ですわ! ――千歳!」

千歳「祐音ちゃん?」

祐音「ああ、良かった。千歳だけはまともでしたのね……」

fcd338.jpg

千歳「見つけたポヨ~ン」

祐音「えっ……!」

千歳「祐音ちゃんを見つけたら、捕まえるように言われているポヨ~ン」

fcd339.jpg

祐音「そ、そんなバカなですわっ! 千歳までポヨ~ンなんて言い出すなんて!」

千歳「待つポヨ~ン」

祐音「待てと言われて待つお馬鹿ちゃんなんていませんわよ!」

fcd340.jpg

舞香「グハハハ! そして満を持して舞香ちゃん登場や!

fcd341.jpg

祐音「問答無用で逃げますわ!」

舞香「――って待てぇーい! 無視すなー!」

祐音「本当にどうなっていますの、この世界は!?」

fcd342.jpg

夢幻「――ここは、アンリミテッドポヨ~ンワークスの世界。ポヨ~ンの言葉一つで世界を平和にする為の工房なのよ、ねねちゃん」

祐音「薄々そうなんではないかと思っていましたが、やはり夢幻がこのおかしな世界の犯人でしたのね!」

夢幻「いかにも。私こそは、アンリミテッドポヨ~ンワークスの工房長である夢幻なの。今ここに、私はPのレコンギスタ(ポヨ~ンの再征服)を宣言するの!」

祐音「Pのレコンギスタ……。再征服とか言ってますけど、一度も征服した事がないのですから、レコンギスタにはなりませんわよ!」

夢幻「……それもそうだね」

祐音「しかもっ、その口調、いつもの夢幻じゃありませんわね!」

fcd343.jpg

夢幻「そんな細かい事は置いておいて――」

祐音「良い性格してますわね……」

夢幻「Pのレコンギスタ計画、発動するのーっ!」

祐音「そ、そんな……」

fcd344.jpg

祐音「馬鹿馬鹿しい計画があるわけないですわーっ! ……って、あら、夢だったのかしら?」


fcd345.jpg

祐音「ここまでが、わたくしが見た恐ろしい夢の全貌ですわ。これをご覧になった皆様、どうかお近くにいる方々が、急にポヨ~ンなどと言い始めたら注意してくださいませ。それはきっと……アンリミテッドポヨ~ンワークスによるPのレコンギスタの始まりかもしれませんわよ。そして、このわたくしの夢物語を見た皆様、どうかアンリミテッドポヨ~ンワークスのPのレコンギスタ計画を阻止してください。それが……わたくしの願いでありますわ」

夢幻「……ポヨ~ン」


祐音ちゃんのウィッグの痛みが半端ないっす。
続きページより、拍手コメント返信です!

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

>ななしさんへ

拍手コメントありがとうございます!

よ、腰痛ですか!?
腰痛はしんどいですね……。
私も最近になって、突然の腰痛デビューを果たしてしまいました。
まさか腰痛がこんなにもしんどいものだとは、予想の斜め上を行ってましたよ。

完治させるのは難しいでしょうが、今以上には回復できると良いですね!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピケ

Author:ピケ
2012/10/17 ドールデビュー!
初ドールはアゾン/ピュアニーモ魔女っ子みあ(白)
ツイッターでは miafun1017のアカウント名で活動中。
リンクフリーです。
現在、相互リンク・交流してくださる方を募集中!
記事のコメント、拍手コメントにてお知らせくださると嬉しいです。

☆ブログ内の主な登場人物達
・祐乃=ユノ
・祐菜=ユナ
・祐音=ユネ
・千歳=チトセ
・舞香=マイカ
・夢幻=アリス
・朱葉=アヤハ
・七神=ナナカ

撮影は2014/7/18よりNikon COOLPIX P100を使用。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3797位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
173位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
応援バナー
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! 初音ミク × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ