ミクチュウにしてやんよ! ふたちゅめ



祐菜「さあっ、今回もみんなとミクチュウを賭けてゲームをしていこうっと! ……さてさて、誰かいるかなあ?」

fcd379.jpg

祐菜「おっ、あそこにいるのは祐音と千歳さん! ふっふっふ。二つ賭けか、面白い! ちょっと二人とも、ミクチュウを賭けてゲームをしようよ!」

fcd380.jpg

千歳「ああ、祐菜ちゃん。ゲームは良いですけど、ミクチュウって何ですか?」

祐音「ハイチュウと初音ミクのコラボ商品ですわよ。わたくしは初音ミクに興味はありませんので、特に注目はしていませんでしたけどね」

千歳「ハイチュウですか。あまりお菓子とかは食べた事がないので、ハイチュウも薄っすらと聞いた事がある程度ですが」

祐菜「とっても美味しいんだよ!」

祐音「それで祐菜お姉様。ゲームというのは何をするんですの?」

fcd381.jpg

祐菜「簡単なゲームだよ。どっちの手に入っているかを当ててみて! ちなみに、今回はきちんと片方の手だけに入ってるよ」

千歳「ううむ……。確立は2分の1ですが、これはなかなか難しいですね」

祐菜「さあさあ、どっちに入っているかな!?」

fcd382.jpg

千歳「では、祐菜ちゃんから見て右手の方を……」

祐音「左手の方ですわ!

祐菜「い、良いの? 右手じゃなくて……?」

fcd383.jpg

祐音「うふふ。祐菜お姉様は隠しているつもりかもしれませんが、わたくしの冷音の赤眼に誤魔化しはできませんわよ」

祐菜「んなーっ! そんなの使うなんてズルイ! っていうか、いつから我が家のドールはオカルトパワーが備わっているんだぁー!」

祐音「いつからでも良いではありませんか。さっ、ミクチュウを潔く渡していただきますわよ」

fcd384.jpg

祐菜「むむー……。納得はいかないけど、負けは負けだからね」

千歳「私は何もしてないどころか、祐音ちゃんがいなかったらハズレてたわけですけど良いのですか?」

祐音「良いんですわよ、千歳。勝ちは勝ちですもの、貰っておきなさいな」

祐菜「そうだよ、千歳さん! 遠慮なく貰ってよ!」

fcd385.jpg

千歳「では遠慮なく。ありがとうございます、祐菜ちゃん」

祐音「祐菜お姉様が、わたくしに勝てるはずもありませんわよ」

祐菜「むぐぐ、祐音に負けるのは何とも腹立たしいぞー!」

祐音「祐菜お姉様も、わたくしと同じように特殊な能力を身につければ良いのですわ」

祐菜「そう簡単にそんな能力を身につけられるかーっ! ……もういいや、気を取り直して次に行こう」


続きページより、拍手コメント返信です!

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

>ななしさんへ

拍手コメントありがとうございます!

ミクチュウは今でもあるのかわかりませんよ。
無事に入手できると良いのですが。
期間限定の商品は、それだけで話のネタになりますからありがたい事です。
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピケ

Author:ピケ
2012/10/17 ドールデビュー!
初ドールはアゾン/ピュアニーモ魔女っ子みあ(白)
ツイッターでは miafun1017のアカウント名で活動中。
リンクフリーです。
現在、相互リンク・交流してくださる方を募集中!
記事のコメント、拍手コメントにてお知らせくださると嬉しいです。

☆ブログ内の主な登場人物達
・祐乃=ユノ
・祐菜=ユナ
・祐音=ユネ
・千歳=チトセ
・舞香=マイカ
・夢幻=アリス
・朱葉=アヤハ
・七神=ナナカ

撮影は2014/7/18よりNikon COOLPIX P100を使用。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3495位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
179位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
応援バナー
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! 初音ミク × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ