ちびきゅんキャラ アイドルマスター 星井美希 スターピースメモリーズ



ちびきゅんキャラ、劇場版アイドルマスター 輝きの向こう側へ! より、愛しき星井美希をご紹介。
アイマスファンにとっては知ってて当たり前となりつつある、マスターピース時の衣装であるスターピースメモリーズ。
ミキミキの可愛さはどんな衣装でも褪せる事はないのが素晴らしい。

続きページへ畳みます。

mikimiki9.jpg

箱の横面には、リアルフィギュアでのスターピースメモリーズ美希の宣伝。
これを見た時、あまりにほしかったので既に入手してしまいました(笑
私の部屋では、リアルフィギュアとちびきゅんキャラが同時に生存しておりますとも。

mikimiki8.jpg

箱の裏面は、ステージの絵ですね。
他のアイドル達も集めて、箱を合体させるとステージ背景の完成! ……という事になるのでしょうか?
このステージ絵は後々に活用させていただきます。

mikimiki6.jpg

mikimiki5.jpg

良き出来栄えですタイ。
小型フィギュアといえども、今時は本当に良いですね!
……とはいっても、昔のフィギュアってのをあまり知らないですから、単純に物事を言う事はできないわけですが。
まあ、こういうのは入手した本人が、いかに自己満足したのかが焦点でもありますから、私としては大変満足なわけですよ。
多分、美希関連のアイテムなら、なんだって満点あげてしまうかもね。
さすがにあまりに酷いものはアウトですけどね。

mikimiki4.jpg

2014.1.25 もう感動の渦に叩き込んだ劇マスから、一年が経とうとしているのですね。
3回劇場に足を運んだのも、今となっては良き思い出……。
BDでの発売もされ、既に過去の作品となってしまった感もまた良いではないですか。
あの感動を受け継ぐ、新たなアイドルマスターの誕生はあるのか? それとも、これで滅んでしまうのか?
全てはアイドルを全力でサポートする、我々プロデューサーの腕次第なわけですぜ!

mikimiki10.jpg

先ほどの裏面を使い、このように撮影してみました。
なかなか臨場感あって良いではないか!
二次元、三次元、アイドルも数あれど、やっぱりミキミキは最高のアイドル!


拍手コメント返信です!

>ななしさんへ

拍手コメントありがとうございます!

確かに、クリスマスにおけるドール者の正しい在り方の一つですね。
ましてインドア派な私にとって、自宅で愛娘達と過ごすクリスマスは、それはそれで幸せの一つでもあります。
次はお正月、バレンタインなど、まだまだイベントは盛りだくさんですので、ドールとの触れ合いに退屈する事はなさそうです!

壁紙は確かに100均にたくさんの種類があります。
店舗が違えば、置いている物も変わってくるので、100均巡りをするのもアリですね。
スポンサーサイト

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピケ

Author:ピケ
2012/10/17 ドールデビュー!
初ドールはアゾン/ピュアニーモ魔女っ子みあ(白)
ツイッターでは miafun1017のアカウント名で活動中。
リンクフリーです。
現在、相互リンク・交流してくださる方を募集中!
記事のコメント、拍手コメントにてお知らせくださると嬉しいです。

☆ブログ内の主な登場人物達
・祐乃=ユノ
・祐菜=ユナ
・祐音=ユネ
・千歳=チトセ
・舞香=マイカ
・夢幻=アリス
・朱葉=アヤハ
・七神=ナナカ

撮影は2014/7/18よりNikon COOLPIX P100を使用。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2868位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
154位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
応援バナー
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! 初音ミク × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ