実家へ帰らせていただきます!



舞香「――んじゃま、うちは実家の方へ帰省させてもらうわ! 新年もよろしく頼むで!」

fcd402.jpg

千歳「私も、今年は帰省したいと思います」

舞香「えっ、千歳ちんって帰る家あったんか!?」

千歳「失礼な! ありますよ。というか、舞香さんこそ帰る家あったんですね」

舞香「ふっ、言うようになったやないか、千歳ちん」

千歳「ふっ」

fcd403.jpg

夢幻「……ばいばい」

fcd404.jpg

祐菜「ユナも今年は友達の家でガキ使をリアルタイム実況する約束があってね!」

夢幻「……わはは」

祐菜「わっはっは!」

fcd405.jpg

祐乃「――というわけで、今現在の時点で家に残っているのは私と」

fcd406.jpg

祐音「わたくしだけ、というわけですわ! まあ、わたくしは祐乃お姉様と二人きりでいられるので、むしろ毎日がこの状態でも問題ないわけですけれど」

祐乃「年末年始は何をしようかな?」

祐音「優雅にチェスでも嗜みましょう。祐乃お姉様」

祐乃「チェス? 私、ルールとかわからないよ」

祐音「大丈夫です。わたくしが祐乃お姉様に一から教えてさしあげますわよ」

祐乃「じゃあ、よろしくね、祐音ちゃん」


続きページより、拍手コメント返信です!

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

>ななしさんへ

拍手コメントありがとうございます!

ミキミキは最高ですね!
実は、ミキミキフィギュアに関しては、残り二点ほどありまして……。
今日、とあるホビーショップに出かけた際、ミキミキ関連のアイテムを買ってしまいました。
私は基本的にはミキミキしか購入しない人間ですが、他の子達も購入する人は凄い購入金額になりそうですね。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピケ

Author:ピケ
2012/10/17 ドールデビュー!
初ドールはアゾン/ピュアニーモ魔女っ子みあ(白)
ツイッターでは miafun1017のアカウント名で活動中。
リンクフリーです。
現在、相互リンク・交流してくださる方を募集中!
記事のコメント、拍手コメントにてお知らせくださると嬉しいです。

☆ブログ内の主な登場人物達
・祐乃=ユノ
・祐菜=ユナ
・祐音=ユネ
・千歳=チトセ
・舞香=マイカ
・夢幻=アリス
・朱葉=アヤハ
・七神=ナナカ

撮影は2014/7/18よりNikon COOLPIX P100を使用。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3797位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
173位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
応援バナー
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! 初音ミク × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ