ミクチュウにしてやんよ! みっちゅめ



祐菜「前回から随分と時間が経っちゃったから、前回記事へのリンクを貼っておくね! ひとちゅめふたちゅめだよっ、良かったら見てね!」

祐菜「――さて、残りは舞香さんと夢幻ちゃんの二人だね。絶対にハズレを引かせてみせるんだからー!」

fcd408.jpg

祐菜「というわけで舞香さんっ、ミクチュウを賭けてユナと二択の勝負をしましょう!」

舞香「新年早々、ハイテンションやな祐菜ちん。嫌いやないでそういうの! しかも、二択で勝負やって? うちの得意分野やっ!」

祐菜「二択勝負に得意不得意ってあるんですか……? まあいいや、では舞香さん!」

fcd409.jpg

祐菜「ミクチュウは右手と左手のどっちに入っ――

fcd410.jpg

舞香「――左手や!

祐菜「んなっ!? ……言い切るよりも早く」

舞香「実は言うてなかったけどな、うちはどんな確立も二択にしてしまうという能力を持っているんやで!」

祐菜「あ、赤き真実で……! ……あれ、でも元々二択の勝負だったんだから、その能力は関係ないような……」

舞香「ともかくやっ、勝負に勝ったんだからミクチュウはいただいてくで! ごちそうさまでした!」

祐菜「どういたしてまして!」

fcd411.jpg

祐菜「――むう、本当にみんな異能力を持っているような気がしてならない。いつから能力持ちがデフォルトになったのだろう?」

夢幻「……ななちゃん」

祐菜「おっ、夢幻ちゃん! 良いところに現れた! 良かったらミクチュウを賭けて、ユナと二択勝負しない!?」

fcd412.jpg

夢幻「……ミクチュウ?」

祐菜「初音ミクとコラボしたハイチュウの事だよ。味はミクリーンアップル味。青林檎の味だよ」

夢幻「……やる」

祐菜「おっけー! じゃあ、右手と左手、どっちにミクチュウがあるか当ててね!」

fcd413.jpg

夢幻(……二択の問題。当たる確立は高いとも言えるけど、逆に外れる確立も高いと言える。勝負とはいえども、私はミクチュウなるものを食べてみたい。ちょっとズルいかもしれないけど、この魔法の鍵を使わせてもらおう。……ななちゃんには悪いけど)

※夢幻ちゃんは心の中では饒舌なんだぞ!

祐菜「さあさあっ、右手かな? 左手かな?」

夢幻「……発動」

祐菜「えっ、発動って何? (ミクチュウは右手に入ってるよ!)」

夢幻「……右手」

祐菜「そ、そんなバカな!? 夢幻ちゃんにも負けて、ユナは全敗じゃない!」

夢幻「……ふふり」

fcd414.jpg

祐菜「むう……全敗かあ……。祐乃お姉ちゃんは読みが凄いし、祐音は赤眼があるし、舞香さんは確立を二択にする能力があるし、夢幻ちゃんも何かよくわからないものを発動してたし、千歳さんは……特にないか」

千歳「――ちょっと!」

祐菜「何かみんな凄いんですけど! ……はあ、もういいや、気を取り直してミクチュウでも食べよう」


よっちゅめに続きます。
続きページより、拍手コメント返信です!

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

>ななしさんへ

拍手コメントありがとうございます!
あけましておめでとうございます!

ちびきゅんミキミキ良いっすな!
キューポッシュやねんどろいどよりも小さく、取り回しの良さが素晴らしい。
ミキ旅やるのに持ち運びはこちらの方が良さそうです。
もしかしたら、ミキ旅はちびきゅん使うかもしれないです。
2015年も、Free Color Doll.s一同で楽しく明るい更新をしていきたいと思いますので、よろしくお願いします!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピケ

Author:ピケ
2012/10/17 ドールデビュー!
初ドールはアゾン/ピュアニーモ魔女っ子みあ(白)
ツイッターでは miafun1017のアカウント名で活動中。
リンクフリーです。
現在、相互リンク・交流してくださる方を募集中!
記事のコメント、拍手コメントにてお知らせくださると嬉しいです。

☆ブログ内の主な登場人物達
・祐乃=ユノ
・祐菜=ユナ
・祐音=ユネ
・千歳=チトセ
・舞香=マイカ
・夢幻=アリス
・朱葉=アヤハ
・七神=ナナカ

撮影は2014/7/18よりNikon COOLPIX P100を使用。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2898位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
165位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
応援バナー
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! 初音ミク × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ