ちびきゅんキャラ ラブライブ! 東條希 MusicS.T.A.R.T

μs7

最近、ちびきゅんキャラはアイドルマスターの星井美希を連続で入手していきました。
今回はラブライブ!から東條希を購入してみました。
今、ちびきゅんがマイブームですよ。
もっといろんなタイトルのものがほしいですね!
勿論、自分の好きなキャラクターあっての事ですけどね。

この先たたみます。

μs8

箱の横には次回のラインナップ。
アニメ二期の方で、ハロウィンイベントの際に歌ったDancing stars on me! のラインナップですね。
私はDancing stars on me! って結構好きなんですよ。
多分、ラブライブ曲の中で一番好きかもしれません。

μs9

裏面はステージを模した絵、というのかな。
ミキミキのスターピースメモリーにもあったものですね。
後々、同じように撮影してみます。

μs11

μs12

個体差や撮影の仕方はあるかもしれませんが、箱に写っているものよりもお顔がのっぺりしている印象。
衣装は相変わらず素晴らしいですね。
ラブライブは他アイドル作品よりも衣装のセンスが素晴らしいと思います。

μs10

台座もオシャレですね。
鮮やかな紫色が希っぽい、というべきか。

μs14

μs15

μs16

適当に三枚ほど。
ちびきゅんはポーズ固定ですから、単純な撮影は非常に楽ですよね。
撮影の際、やっぱりポーズ考えるのが一番楽しい部分でもあり、めんどい部分でもありますよね。

μs13

最後は箱裏使っての撮影。
これ、結構良く撮れてますよね!?

Dancing stars on me! の希ちゃんもほしいですな~。
ラブライブのメンバーとして見れば、あとはことりちゃんくらいはほしいところです。

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピケ

Author:ピケ
2012/10/17 ドールデビュー!
初ドールはアゾン/ピュアニーモ魔女っ子みあ(白)
ツイッターでは miafun1017のアカウント名で活動中。
リンクフリーです。
現在、相互リンク・交流してくださる方を募集中!
記事のコメント、拍手コメントにてお知らせくださると嬉しいです。

☆ブログ内の主な登場人物達
・祐乃=ユノ
・祐菜=ユナ
・祐音=ユネ
・千歳=チトセ
・舞香=マイカ
・夢幻=アリス
・朱葉=アヤハ
・七神=ナナカ

撮影は2014/7/18よりNikon COOLPIX P100を使用。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
262位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
応援バナー
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! 初音ミク × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ