ねんどろいどぷち ClariSセット ironyVer.



ねんぷちのClariSセットのご紹介。
クララ&カレンの新生ClariSからの、クララ&アリスのClariSですよ!
しかもironyですので最初も最初といったところでしょうか。
新生ClariSはネットの評価を見るに、賛成意見も多いものの、やはり否定的な意見も見られますね。
私は新生ClariSも良いと思います。
それに新生ClariSになって、まだ最初の一つめだし、本当に評価を下すのはまだまだこの先でしょう。

claris2.jpg

しかし、新生ClariSのデビュー曲が出たタイミングで、旧ClariSのねんぷちを紹介するのもなかなか面白い。
私がフィギュア関連をブログに載せるタイミングって、いっつも新鮮なものではないですよね~。
あ、ミキミキ関連は新しいものもありますよね。
兎に角ですよっ、本日はねんぷちClariSを紹介していきますよ!

この先たたみます。

claris3.jpg

claris4.jpg

claris5.jpg

まずは箱横面と、台座。
台座がオシャレですな。

claris6.jpg

その台座にセットしてのClariSのお二人。
左がクララちゃん。右がアリスちゃん。
うーん。どちらも可愛らしい。

claris7.jpg

claris8.jpg

ClariSの曲を聴く時は、このねんぷちをセットして聴く事にしましょう!
いつか新生ClariSでねんぷち出してほしいですね!

claris9.jpg

普通の台座もあります。
こちらはクララちゃん。
ironyの頃って事は、当時現役中学生なわけですよ。
――って、箱に書いてありましたね(笑

claris10.jpg

claris11.jpg

イメージとはいえ、こんな中学生がいたら美人すぎますね。

claris12.jpg

claris13.jpg

claris14.jpg

そしてアリスちゃん。
アリスちゃんはご卒業してしまいましたが、彼女がいたからこそ、ClariSのここまでのヒット曲。
クララちゃんよりは控えめな見た目ですが、それでも十分に美人さんですよね。

claris15.jpg

ほぼありえないでしょうけど、いつかはクララ、アリス、カレンの三人の歌声を聴いてみたいものです。
新生ClariSも、今までのClariSに負けない活躍を応援してますよ!

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピケ

Author:ピケ
2012/10/17 ドールデビュー!
初ドールはアゾン/ピュアニーモ魔女っ子みあ(白)
ツイッターでは miafun1017のアカウント名で活動中。
リンクフリーです。
現在、相互リンク・交流してくださる方を募集中!
記事のコメント、拍手コメントにてお知らせくださると嬉しいです。

☆ブログ内の主な登場人物達
・祐乃=ユノ
・祐菜=ユナ
・祐音=ユネ
・千歳=チトセ
・舞香=マイカ
・夢幻=アリス
・朱葉=アヤハ
・七神=ナナカ

撮影は2014/7/18よりNikon COOLPIX P100を使用。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
163位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
応援バナー
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! 初音ミク × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ