キンプロ開封 第15試合



トレーディングカードゲーム レッスルキングダムの第12弾を購入したのでご紹介!
この第12弾は、先月発売した新パックであり、新日本プロレスの恒例行事である1月4日の東京ドーム大会をモチーフにしたパックとなっています。
タイトルはレッスルキングダム9となっていますね。
――って事は、レッスルキングダムの名を冠した大会は9回も行われたという事ですな!
でも新日本の東京ドーム大会自体はずっと前から行われていたものなんですよ。

kinpro45.jpg

さて、気になるカードはというと……「私の名前は…キャプテン・ニュージャパン」という。
第12弾の記念すべき一枚目はキャプテン・ニュージャパンでしたよ。
そのニュージャパンの正体は……。おっとマスクマンの正体は明かしてはなりませんね。
気になる方はキャプテン・ニュージャパンを検索すれば出てくると思いますよ。

kinpro46.jpg

フライングボディアタック!
比較的有名な技ですよね。
プロレス見た事がない人でも知っている技なのではないでしょうか?
フライングボディアタックを筆頭に、ジャーマンスープレックス、バックドロップ、パイルドライバー、ブレーンバスター、ボディスラム……投げ技に限定しましたが、この辺の技ならば知ってるかな?

kinpro47.jpg

そしてレア枠はRRの中邑真輔でした!
中邑といえばっ――今年の東京ドーム大会のIWGPインターコンチ、中邑vs飯伏は良かったですね。
今年のドーム大会はインターコンチが一番良かった。
メインのIWGP戦、棚橋vsオカダも良かったけどね。
「IWGPは遠いぞ!」の台詞は良かったものの、やっぱり今回は中邑が良かった印象。

そんな中邑選手は無事に防衛も果たし、次の挑戦者は元祖IWGPの永田選手とのタイトルマッチになるみたいですね。
大方の予想は中邑防衛が固いでしょうけど、永田選手がまさかの番狂わせってのも面白いですね。
二人のスタイル的に、飯伏戦と同じようなバチバチとした戦いになる予想もあるので、非常に楽しみなカードではあります。


続きページより、拍手コメント返信です!
>ななしさんへ

拍手コメントありがとうございます!

や、やはり来年は私自らが鬼をやった方が良さそうな感じですね(汗
でも私のこだわりなのですが、ドール寸劇に極力、私という存在は入れたくはないんですよね。
あらゆるイベント、ドール達が力を合わせて解決してほしいんですよ。
とはいっても、どうしても私という存在が必要な部分もありますから、時には出たりもするんですけどね。
だけど鬼役くらいは私がやった方が良さそうです。
毎年では舞香ちゃんに豆攻撃のダメージ蓄積してしまいそうです(笑
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピケ

Author:ピケ
2012/10/17 ドールデビュー!
初ドールはアゾン/ピュアニーモ魔女っ子みあ(白)
ツイッターでは miafun1017のアカウント名で活動中。
リンクフリーです。
現在、相互リンク・交流してくださる方を募集中!
記事のコメント、拍手コメントにてお知らせくださると嬉しいです。

☆ブログ内の主な登場人物達
・祐乃=ユノ
・祐菜=ユナ
・祐音=ユネ
・千歳=チトセ
・舞香=マイカ
・夢幻=アリス
・朱葉=アヤハ
・七神=ナナカ

撮影は2014/7/18よりNikon COOLPIX P100を使用。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2868位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
154位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
応援バナー
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! 初音ミク × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ