バレンタインデー



野茂「本日はバレンタインデーでありんすよ! 世の殿方諸君っ! 我輩のモテモテっぷりに刮目せよ!」

fcd505.jpg

野茂「――まずは祐乃嬢でございますか。さてさて、どんなチョコをくれるんでしょうな?」

祐乃「……」

野茂「れ? スルーですか? ……ふ、ふむ、まあ祐乃嬢一人に貰えなくたってモウマンタイ(問題ない)でありんすよ」

fcd506.jpg

野茂「次は祐菜嬢でございますな」

祐菜「さーてっ、今日は友チョコ貰いまくるぞー!」

野茂「……次にいくでありんす!」

fcd507.jpg

野茂「祐音嬢はどうでありんすかな?」

祐音「貰えるとでも思っておいでですの? わたくしのチョコを貰えるお相手は、わたくしを生涯愛してくれる方だけですわよ」

野茂「その役目、是非とも我輩に!」

祐音「論外ですわ」

fcd508.jpg

野茂「で、では、千歳嬢は!?」

千歳「バレンタインデー・キッス♪ バレンタインデー・キッス♪」

野茂「ほう。バレンタイン・キッスでありんすか。……貰えなさそうでありんす」

fcd509.jpg

野茂「ま、舞香嬢は……?」

舞香「チョコ? ぬっはっは! うちが貰いたいわ!」

野茂「そうでありんすな……」

fcd510.jpg

野茂「――……うっ、夢幻嬢がこっちを見ているのか見ていないのかわからない視線を、我輩にぶつけてきているでありんすよ」

夢幻「……じー」

fcd511.jpg

野茂「うう……」

夢幻「……じー

野茂「プレッシャーでありんす……」

fcd512.jpg

夢幻「……チョコ」

野茂「えっ……?」

夢幻「……はい」

野茂「我輩に? くれるんでありますか?」

夢幻「……うん」

fcd513.jpg

野茂「何個もチョコはいらないでありますよ。心のこもった一つだけがあれば、我輩はお腹いっぱいでありんすよ……」


バレンタイン? 美味いのか?
続きページより、拍手コメント返信です!

↓面白くなくてもポチッとな!

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

>ななしさんへ

拍手コメントありがとうございます!

マクラーレンホンダ見てきたんですか!?
うわー、羨ましいっすなあ……。
私も今日が休みだったら見に行きたかったところですよ。
アロンソ&バトンは好きなドライバーなので、マクラーレンの今季マシンが不調だったとしても応援するつもりです。

二足歩行ロボットが一般にも普及される日は、そう遠くないかもしれませんね。
それこそ、ドラえもんなんかの未来にあるような世界。
我々が生きているうちに、せめてそんな未来が実現してほしいものです。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピケ

Author:ピケ
2012/10/17 ドールデビュー!
初ドールはアゾン/ピュアニーモ魔女っ子みあ(白)
ツイッターでは miafun1017のアカウント名で活動中。
リンクフリーです。
現在、相互リンク・交流してくださる方を募集中!
記事のコメント、拍手コメントにてお知らせくださると嬉しいです。

☆ブログ内の主な登場人物達
・祐乃=ユノ
・祐菜=ユナ
・祐音=ユネ
・千歳=チトセ
・舞香=マイカ
・夢幻=アリス
・朱葉=アヤハ
・七神=ナナカ

撮影は2014/7/18よりNikon COOLPIX P100を使用。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2898位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
165位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
応援バナー
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! 初音ミク × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ