バレンタインの後日談。ラストチョコっと



舞香「――さって、今日は残った三人のバレンタインエピソードを聞いたるで!」

祐菜「お、おー……」

舞香「声が小さいでっ!

祐菜「おーっ!

舞香「早速、祐乃ちんを見つけたで! ほな行ってみよか!」

fcd526.jpg

祐乃「――えっ? バレンタインの本命エピソードですか?」

舞香「そや。祐乃ちんなら良質なエピソード持ってるんやないかと思うてな」

祐乃「うーん……。私、クラスでもそんなに目立たないから良い話はないですけれど……」

fcd527.jpg

祐菜「お姉ちゃん。そんなに真面目に答えなくて良いってば!」

祐乃「そうなの? でもせっかく聞きに来てくれたんだから、それなりには答えておかないとね」

舞香「さっすが祐乃ちん。祐乃ちんはドールの鏡やでホンマに」

fcd528.jpg

祐乃「あれは確か私が小学生の頃だったんですけど、クラスメイトの男の子がバレンタインの日に家まで来て私にチョコをくれたんですよ」

舞香「……は?」

祐菜「あーっ! うろ覚えだけどあった気がする! あの時って確か雨が降ってて、バレンタインなのに何故か男の子がチョコをくれるっていう珍事があったんだよね!」

舞香「逆バレンタインか!? そないな事あるんかいな!?」

祐菜「いやいや。ユナの記憶が正しければマジな話ですよ」

舞香「何が目立たないやねん。逆バレンタインなんて、祐乃ちんやるやないか!」

fcd529.jpg

千歳「逆バレンタイン? 何の話をしてるんですか?」

舞香「おお、千歳ちん。良いところに来てくれたな。今、バレンタインの本命ぶっちゃけトークを話してたところなんや」

千歳「本命ぶっちゃけ……? また舞香さんはよくわからない企画を出してきて……」

舞香「ええやないか。元トップアイドルの千歳ちんなら、面白いバレンタインエピソードあるんやないか?」

fcd530.jpg

千歳「うーん、そうですねえ……」

祐菜「おー、手がかっこいいー!」

舞香「癖になったらアカンな、これは」

千歳「毎年、バレンタインにはファンのみんなからプレゼントを貰えてましたけど、中には用途不明なものも……」

祐乃「用途不明? 何ですか、それは?」

千歳「例えば、男性用のボクサーパンツとか、毛先がバッサバサの歯ブラシとか」

舞香「そ、それは……確かに用途不明やなあ……」

祐菜「というか犯罪臭がバリバリですよ……」

舞香「うん。危ないから次は夢幻ちんに話を聞こうか」

fcd531.jpg

祐菜「あれ。そういえば夢幻ちゃんをさっきから見ないですよ」

舞香「ホンマやな。どこへ行ったんやろ?」

夢幻「……ふふり」


続きページより、拍手コメント返信です!

↓面白くなくてもポチッとな!

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

>ななしさんへ

拍手コメントありがとうございます!

ま、確かにイベントは大切です。
それを機会に男女どちらからともなく告白……そしてお付き合いが開始され、その後には結婚なんて事も十分にありえますからね!
相性が良ければそのまま墓まで一緒ですよ。
私もそういう伴侶がほしいですなあ……。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピケ

Author:ピケ
2012/10/17 ドールデビュー!
初ドールはアゾン/ピュアニーモ魔女っ子みあ(白)
ツイッターでは miafun1017のアカウント名で活動中。
リンクフリーです。
現在、相互リンク・交流してくださる方を募集中!
記事のコメント、拍手コメントにてお知らせくださると嬉しいです。

☆ブログ内の主な登場人物達
・祐乃=ユノ
・祐菜=ユナ
・祐音=ユネ
・千歳=チトセ
・舞香=マイカ
・夢幻=アリス
・朱葉=アヤハ
・七神=ナナカ

撮影は2014/7/18よりNikon COOLPIX P100を使用。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2898位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
165位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
応援バナー
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! 初音ミク × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ