桃色花見漢談義!



――4月。勿論そこには桃色の花弁舞う、桜が見頃を迎えるものだ。

――これはそんな見頃を迎えた桜戦線にて、熱く語り合う漢達の小話。

fcd585.jpg

野茂「だからっ、我輩は言っているのでありますよ! 日本男児たる者、愛するのは一人の女性であって、複数の女性を愛したいなんて軟派な意見は言語道断なんでげす! 浮気なんて論外なんでありんすよ!……ひっく」

ピケ「だけど浮気は男の甲斐性とも言うし。別に浮気や一夫多妻なんてものを肯定しているわけでもないし、否定しているわけでもない。ただ今の世の中、必ずしも一つの答えなんてものは存在しないんだし、それこそ人それぞれの意見がわるけでな――」

fcd586.jpg

セブン「うむ。確かにマスターピケの言う事に私も賛成ではある。しかしやはり、誰かが不幸になってしまうような選択は、いかに人それぞれの意見があるといっても減らしていかねばならない」

野茂「さっすが! ヒーローの意見は違うでありますなあっ! まあまあ飲め飲めでありますよ

セブン「あ、ははは。酒は弱いんで、勘弁してくださいよ」

野茂「声を大にして言わせてもらうんでありますよ! 我輩ならばっ、夢幻嬢を絶対に幸せにしてみせるであります! ……なのにっ、なのに夢幻嬢は我輩に振り向いてくれないんであります(泣

fcd587.jpg

セブン「マスターピケ。貴方の力で何とか夢幻嬢と野茂殿を良い関係に近づける事はできないのですか?」

ピケ「できなくはない。でもそれは人の道ならぬ人形の道に背く考えだ」

セブン「……確かに」

ピケ「恋を応援したい気持ちはあるけど、ここはお互いの縁と運と、野茂さんの頑張りが重要なんじゃないかね」

fcd588.jpg

デボ「誰が幸せとか、恋とか変とかどうでもいいですわな。……zzz」

fcd593.jpg

ゴレムス「フンガー!!(酒が足りないぞ!)

fcd592.jpg

※注:画像の夢幻ちゃんはあくまでもイメージです。

野茂「嗚呼、愛しの夢幻嬢……。我輩は貴女に振り向いてもらえるのならば、悪魔にも魂を売ろう。……でありんす

fcd590.jpg

野茂「我輩は恥ずかしくないっ! 夢幻嬢、愛しているであります!

fcd591.jpg

ピケ「いいぞー!」

セブン「野茂殿、漢になりましたな!」

デボ「……zzz」

野茂「まあまあ、静粛に静粛に!


女子会があるんだから男子会があっても良いじゃないか!
日本男児よ、その桜の儚さと供に。

↓面白くなくてもポチッとな!

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピケ

Author:ピケ
2012/10/17 ドールデビュー!
初ドールはアゾン/ピュアニーモ魔女っ子みあ(白)
ツイッターでは miafun1017のアカウント名で活動中。
リンクフリーです。
現在、相互リンク・交流してくださる方を募集中!
記事のコメント、拍手コメントにてお知らせくださると嬉しいです。

☆ブログ内の主な登場人物達
・祐乃=ユノ
・祐菜=ユナ
・祐音=ユネ
・千歳=チトセ
・舞香=マイカ
・夢幻=アリス
・朱葉=アヤハ
・七神=ナナカ

撮影は2014/7/18よりNikon COOLPIX P100を使用。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2868位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
154位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
応援バナー
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! 初音ミク × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ