サラリーマンべジータ



千歳「――野茂さん。お客さんですよ」

野茂「我輩にでありますか?」

千歳「何かやたらと偉そうな人でした。……騒動は起こさないでくださいよ」

20150507225838f15.jpg

野茂「ふうむ。我輩に客人とは……。全く覚えがないでありますが、とりあえず会ってみるでありんす」

20150507225840193.jpg

べジータ「貴様が野茂とかいう野郎か?」

野茂「そうでありますよ。(うわ……偉そうな奴でありんすな)」

べジータ「ハロワク星人に、野茂に会えと言われてきた。貴様が俺に働き口をくれるらしいなっ!」

野茂「あ、ああ……。確かにハロワク星人に求人を出していた気がするであります」

べジータ「で、貴様は俺を雇うのか雇わないのか、ハッキリしやがれ!」

野茂「まあ、別に雇っても構わないでありますが、その前にその格好が働く男――サラリーマンの格好でありんすか?」

べジータ「何ぃっ、俺の格好に不服があると言うのか!?」

野茂「一旦、我輩のスーツを貸してやるでありんす。さっさと着るでありますよ」

べジータ「や、やめろ! 一人でやれる――!」

2015050722584157c.jpg

野茂「ふむ。……ぷっ」

べジータ「き、貴様っ……、俺をナメてやがるのか!」

野茂「とりあえず君はその格好(戦闘ジャケット)が一番似合っているのはわかったでありんすよ」

べジータ「今度、俺で遊びやがったらぶっ殺してやるぞ!」

201505072258425b3.jpg

野茂「ノンノン」

べジータ「何だ?」

野茂「我輩は確かに君を雇い、仕事上では上司になるであります。しかし、その我輩もこのブログのビッグボスに雇われているでありんすよ」

べジータ「だから何だと言うのだ?」

野茂「このブログはあくまでも、ドリームとファンタジーとカルチャーなドールブログであります。間違っても「ぶっ殺す」などという刺激的な言葉はいかんであります」

べジータ「な、なるほど……。では何と言えば良いんだ?」

野茂「せいぜい「やっつける」くらいにしとけば良いと思うでありんす」

べジータ「やっつける、か」

2015050722585579e.jpg

野茂「優秀な部下でありんすな。……そういえば名前をまだ聞いてなかったでありますよ」

べジータ「俺は戦闘民族サイヤ人の王子――べジータ様だ!」

野茂「ベジさんね」

べジータ「おいっ!」

野茂「我輩は雇う気マンマンでありますが、一応テストはさせていただくでありんすよ」

べジータ「テスト? くだらんな。この超べジータの前にテストなど無意味だ」

野茂「まあまあ、そう言わないででありんす。次回からテスト開始でありますよ!」


野茂のもとにやってきた新入社員、サラリーマンべジータの話は続く。
続きページより拍手コメント返信です!
〉ななしさんへ

拍手コメントありがとうございます!

べジータ良いですよね!
私が買った時にはトランクスが二つと、べジータが一つだけありました。
もう手を伸ばすのに迷う必要はなかったですよ(笑
これからべジータも活躍していくと思いますので、応援よろしくお願いします!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピケ

Author:ピケ
2012/10/17 ドールデビュー!
初ドールはアゾン/ピュアニーモ魔女っ子みあ(白)
ツイッターでは miafun1017のアカウント名で活動中。
リンクフリーです。
現在、相互リンク・交流してくださる方を募集中!
記事のコメント、拍手コメントにてお知らせくださると嬉しいです。

☆ブログ内の主な登場人物達
・祐乃=ユノ
・祐菜=ユナ
・祐音=ユネ
・千歳=チトセ
・舞香=マイカ
・夢幻=アリス
・朱葉=アヤハ
・七神=ナナカ

撮影は2014/7/18よりNikon COOLPIX P100を使用。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2898位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
165位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
応援バナー
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! 初音ミク × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ