サラリーマンべジータ 出社二日目



べジータ「――で、テストっていうのは何なんだ? 早いとこ始めようぜ」

野茂「まあまあ。そう焦るなでありますよ」

べジータ「俺だって忙しいんだ。今すぐにやらないというのならば帰るぞ!」

野茂「働いてないのに忙しいんでありますか? ……あ、もしかして同人誌漁りに忙しいのでありますな?」

べジータ「ト、トレーニングとかやっているんだ!」

20150509181701b46.jpg

ゴレムス「フンガー!(おいっ、野茂! 貸してる金をさっさと返してもらおうか!)」

20150509181702280.jpg

べジータ「何なんだ、この野郎は?」

野茂「このあたりでは有名な取り立て屋であります。腕っぷしが強いから誰も逆らえないでありますよ」

べジータ「……ほう」

野茂「そうだ! 奴を追い払ってくれたら、合格という事にしてあげるでありますよ!」

べジータ「今の言葉、忘れるなよ! 俺にとって最も簡単な方法で合格とはな」

ゴレムス「フンガー!(何してやがる! 金を出せねえのか!)」

20150509181705d2f.jpg

べジータ「デカい図体でデカい口を叩きやがって! 後悔するなよ! つあっ!

ゴレムス「フンガー!(ゲンコツはめっちゃ痛いぞ――!)」

2015050918170570b.jpg

べジータ「――ば、化物めっ!」

野茂「ベジさん……意外と弱いでありますな……」


まだまだ続きます!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピケ

Author:ピケ
2012/10/17 ドールデビュー!
初ドールはアゾン/ピュアニーモ魔女っ子みあ(白)
ツイッターでは miafun1017のアカウント名で活動中。
リンクフリーです。
現在、相互リンク・交流してくださる方を募集中!
記事のコメント、拍手コメントにてお知らせくださると嬉しいです。

☆ブログ内の主な登場人物達
・祐乃=ユノ
・祐菜=ユナ
・祐音=ユネ
・千歳=チトセ
・舞香=マイカ
・夢幻=アリス
・朱葉=アヤハ
・七神=ナナカ

撮影は2014/7/18よりNikon COOLPIX P100を使用。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5596位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
236位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
応援バナー
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! 初音ミク × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ