サラリーマンべジータ 出社最終日



野茂「無事に入社できて良かったでありますな」

べジータ「ふんっ、当然の結果だ」

野茂「では、入社できたという事で、ベジさんの名前を決めるであります」

べジータ「名前を? バカな。俺は名前を変えるつもりはない」

野茂「いやいやいや。このブログで働くという事は、みんなが名前を付けられるでありますよ」

べジータ「そ、そうなのか……」

20150513212526e09.jpg

べジータ「だ、だが、急に名前と言われても思い付くわけがない」

野茂「我輩がとっておきの名前を考えているでありますよ」

べジータ「ほう。聞くだけ聞いてやる」

20150513212527a35.jpg

野茂「ベジさんの名前は……堀川であります!」

べジータ「ほ、堀川!?」

野茂「キュピーン☆」

2015051321252814c.jpg

べジータ(なんという事だ。こうまでしっくりくる名前とは……。それはそう、渇ききった肉体に染み込んでいく塩水のようにナチュラルでいて、長年連れ添った伴侶のような)

野茂「ベジさん。いや、堀川くん! 君は今日から堀川として生きるでありますよ!」

201505132125298c5.jpg

堀川「よろしくご指導のほど」

野茂「共に良いブログ運営と、盗撮ドールの女性陣を影ながらサポートしていくでありますよ」


野茂と堀川の旅はまだまだ続く。
でもサラリーマンべジータは最終回だよ!
続きページより拍手コメント返信です!
〉ななしさんへ

拍手コメントありがとうございます!

そうですよ!
べジータvsゴレムスなんてめずらしいバトルが見られるのは、そう多くはないのです!
66アクションはもう1キャラくらいは増やしたいと思っています。
現在、品定め中です。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピケ

Author:ピケ
2012/10/17 ドールデビュー!
初ドールはアゾン/ピュアニーモ魔女っ子みあ(白)
ツイッターでは miafun1017のアカウント名で活動中。
リンクフリーです。
現在、相互リンク・交流してくださる方を募集中!
記事のコメント、拍手コメントにてお知らせくださると嬉しいです。

☆ブログ内の主な登場人物達
・祐乃=ユノ
・祐菜=ユナ
・祐音=ユネ
・千歳=チトセ
・舞香=マイカ
・夢幻=アリス
・朱葉=アヤハ
・七神=ナナカ

撮影は2014/7/18よりNikon COOLPIX P100を使用。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2898位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
165位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
応援バナー
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! 初音ミク × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ