プライズ Wake Up, Girls! 片山実波

20150517114356b78.jpg

今回のフィギュアはWake Up, Girls!より、片山実波ちゃんです!
先日、ミキミキのフィギュア手に入れたよー、という記事を出しましたが、実は先に手に入れていたのはこちらなので、順番通りに実波ちゃんをご紹介。
ちなみにWake Up, Girls!ってのは、有名タイトルでいうならアイドルマスターやラブライブのように、主な拠点が
東京のアイドルではなく、東北仙台をホームとしているアイドルグループなのです。
アイドルマスターやラブライブを出した時点でわかるとは思いますが、アイドルアニメですね。
ただ声優さん達の活動が積極的なのが特徴の一つかも。
具体的な活動は申し訳ないですが省略。
あくまでもアニメ基準で話を進めていきたいと思います。

続きページにお話は移動しますよ!

201505171143580cc.jpg

箱は横も裏も大したものは無かったので略。
ただ、箱の下にはこんなものが!
ラフ画っていうんですかな?
どう見ても服を着てないですよね。
まあ、裸の方が色々と細かな設定もしやすいでしょうし、楽なのかな?
と、予想してみる。

201505171143594dd.jpg

台座は実波ちゃんのイメージカラーの黄色でWake Up, Girls!
個人的なイメージなのですが、実波ちゃんは黄色ではなく緑の印象がありました。
それは何故かというと、有名な劇場版Wake Up, Girls!のパンチラシーン。
そこで実波ちゃんは緑の縞パンをはいていました。
――というわけで、私の中では黄色ではなく緑なんですよ?

20150517114400306.jpg

20150517114401c2e.jpg

20150517114417cb9.jpg

2015051711441853e.jpg

20150517114420d4b.jpg

確か中学三年生。
まだまだ発展途上の女の子ではありますが、これでも歌唱力はグループ内でも一、二を争えるほど。
アイドルソングでも演歌でもソツなく歌いこなします。
本人は民謡が好きなようですけどね。
「うんめーにゃ」の台詞で、人気が高まったかもしれない。
それ以外は、とにかくよく食べる女の子。
それこそ食の量はグループ内でもダントツ一位でしょうね。
Wake Up, Girls!に島田真夢が加入するまでは、デビューシングルの「タチアガレ!」のソロパートを担当していたので歌唱力、食量と一位でポテンシャルの高さを伺わせますな!

なお、衣装はWake Up, Girls!の定番衣装。
作中で披露された曲は四曲ありましたが、そのうちの前二曲をこの衣装と共に歌いきりました。
ちなみに「タチアガレ!」と「16歳のアガペー」ですよ!
16歳のアガペーは個人的なオススメ曲。
タチアガレ!などと比べてしまうと、曲の持っている雰囲気なんかは地味ですが、その地味さがらしくて良いじゃないですか。
地味とは書きましたが、ミドルからハイテンポよりの爽やかな恋愛ソングですよ!
機会があれば、一度ご視聴あれ!

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピケ

Author:ピケ
2012/10/17 ドールデビュー!
初ドールはアゾン/ピュアニーモ魔女っ子みあ(白)
ツイッターでは miafun1017のアカウント名で活動中。
リンクフリーです。
現在、相互リンク・交流してくださる方を募集中!
記事のコメント、拍手コメントにてお知らせくださると嬉しいです。

☆ブログ内の主な登場人物達
・祐乃=ユノ
・祐菜=ユナ
・祐音=ユネ
・千歳=チトセ
・舞香=マイカ
・夢幻=アリス
・朱葉=アヤハ
・七神=ナナカ

撮影は2014/7/18よりNikon COOLPIX P100を使用。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1766位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
94位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
応援バナー
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! 初音ミク × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ