変態増殖速度緊急対策せよ!



祐音「――野茂! しつこいようですけど、変態行動は極力慎みなさいな」

20150524202121fe5.jpg

野茂「え~。我輩、まだ何にもやってないでありますよ」

祐音「一応の忠告ですわ。千歳はシャイガールなんですから、変態的行動は御法度でしてよ」

野茂「そ、それはわかっているつもりでありますが……」

20150524202248fc3.jpg

堀川「おい! さっきから何もしていないと言っているだろっ。あまりしつこいと俺が相手をしてやるぜ!」

野茂「堀川くんっ。暴力はいかんでありますよ」

堀川「時には暴力が必要な事もある」

祐音「わたくし、これでも文武両道で格闘戦も得意でしてよ?」

堀川「ふんっ。それは楽しみだ――」

20150524202248505.jpg

堀川「――いくぜ! つあっ!

野茂「あーっ、また一撃でありますよーっ!」

20150524202304193.jpg

祐音「……」

堀川「うっ……!?」

祐音「……」

堀川「く、くそっ……」

20150524202448ed9.jpg

野茂「どうしたでありますか!?」

堀川「や、奴は伝説の……スーパードールだ……。俺なんかが勝てるわけがない……」

野茂「そんな、ドールにスーパーもハイパーもウルトラもあるわけないでありますよ」

堀川「き、貴様は奴の恐ろしさがわからないからそんな事を言えるんだ!」

野茂「そりゃわからんでありますが……」

20150524202453cc1.jpg

??「――待つんだ、君達! ケンカはいけないよ!」

野茂「あ、あれは!?」

千歳「また変態が増えましたね……」

祐音「もう増殖スピードが速くてどうでも良くなってきましたわね」


まだまだまだ続きます。
続きページより、拍手コメント返信です!
〉ななしさんへ

拍手コメントありがとうございます!

私も蘭子は好きな方です。
シンデレラガールズなら、一位はやっぱり十時愛梨、島村卯月の二強で、次いで前川みく、神崎蘭子、アナスタシアあたりが同率くらいでしょうか。
あくまでも個人的なランキングですけどね。
アニメで盛り上がっているところなので、シンデレラプロジェクト以外のアイドルにもスポットを当てて、まだ日の目を見ないアイドルが人気出てくると面白いですよね。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピケ

Author:ピケ
2012/10/17 ドールデビュー!
初ドールはアゾン/ピュアニーモ魔女っ子みあ(白)
ツイッターでは miafun1017のアカウント名で活動中。
リンクフリーです。
現在、相互リンク・交流してくださる方を募集中!
記事のコメント、拍手コメントにてお知らせくださると嬉しいです。

☆ブログ内の主な登場人物達
・祐乃=ユノ
・祐菜=ユナ
・祐音=ユネ
・千歳=チトセ
・舞香=マイカ
・夢幻=アリス
・朱葉=アヤハ
・七神=ナナカ

撮影は2014/7/18よりNikon COOLPIX P100を使用。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2898位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
165位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
応援バナー
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! 初音ミク × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ