かもーん特選隊!



祐菜「――そう。あれは舞香さんと二人で歩いてる時だったよ」

舞香「いやー、祐菜ちんはごっつオモロイなあ!」

祐菜「えー、そうですかー? ユナ的には舞香さんのが面白いと思いますけどね」

舞香「そりゃ当たり前やないか。うちは最高のお笑い師やで!」

201506051930154a1.jpg

――ブオオオオッ!!

祐菜「うわっ、凄い! フェラーリだ! こんな田舎にフェラーリが走ってるってスゴッ!」

舞香「……あのフェラーリは」

祐菜「あれ? なんかフェラーリに乗ってた人がこっち来ますよ。黒服で怪しい感じ……」

201506051930174e0.jpg

黒服「舞香様。お捜ししましたよ。旦那様が舞香様をお呼びです」

祐菜「え? え?」

舞香「さよか。そらしゃーないな。――祐菜ちん、ちょっと行ってくるわ」

20150605193018153.jpg

祐菜「――という事があったんだよ!」

千歳「フェラーリに黒服。それに舞香様と旦那様?」

祐乃「まるでお金持ちの人みたいだね」

祐菜「と、とにかくっ! 舞香さんを追おうよ!」

2015060519301951f.jpg

祐音「そうは言っても、相手はフェラーリですわよ? 並の車では追いつけないのではなくて」

祐菜「それじゃ電車!」

祐音「そもそもどこに行ったのかわからないのに、電車で追えるわけないですわよ」

祐菜「うっ……」

201506051930337f9.jpg

夢幻「……任せる」

祐音「何か秘策があるんですの?」

夢幻「……ふふり」

祐菜「何でも良いから早く追わないと!」

夢幻「……かもーん」

20150605193035ec5.jpg

野茂「愛しの夢幻嬢に呼ばれて参上! 野茂特選隊!!


まだ続くよ!
舞香を追え! ep.2
続きページより、拍手コメント返信です!
〉ななしさんへ

拍手コメントありがとうございます!

高いアイテムですが、卯月さんが当たって良かったです!
卯月さんのフィギュアとか買おうか真剣に悩んでます。
ラブライブのカップ麺、見つけたら購入するつもりですよ!
手に入ったらブログ載せます。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピケ

Author:ピケ
2012/10/17 ドールデビュー!
初ドールはアゾン/ピュアニーモ魔女っ子みあ(白)
ツイッターでは miafun1017のアカウント名で活動中。
リンクフリーです。
現在、相互リンク・交流してくださる方を募集中!
記事のコメント、拍手コメントにてお知らせくださると嬉しいです。

☆ブログ内の主な登場人物達
・祐乃=ユノ
・祐菜=ユナ
・祐音=ユネ
・千歳=チトセ
・舞香=マイカ
・夢幻=アリス
・朱葉=アヤハ
・七神=ナナカ

撮影は2014/7/18よりNikon COOLPIX P100を使用。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3797位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
173位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
応援バナー
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! 初音ミク × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ