一肌脱ぎます!



野茂「野茂特選隊! 参上でありますよ!

2015060620124186e.jpg

夢幻「……フェラーリ追う」

野茂「なるほど。舞香嬢を連れていったフェラーリを追える速い車を用意しろ、という事でありますな」

祐菜「す、凄い。今の一言でそこまでわかるんだ」

野茂「任せるでありますよ! こんな事もあろうかと、カスタムカーを用意してあるであります!」

2015060620124387f.jpg

野茂「――どうだ! であります」

堀川「ほう」

長野「これは素晴らしいですね」

千歳「では野茂さんに運転してもらって、みんなで舞香さんを追いましょう!」

野茂「へ? 我輩は運転できないでありますよ」

千歳「じゃあ何でこんな車を持っているんですか?」

野茂「ほしかったからに決まってるじゃないでありますか!」

祐乃「どうしよう。私達、誰も運転できる人はいないよね」

千歳「――仕方がないですね」

20150606201243b3a.jpg

千歳「ここは私が頑張ってみます!」

祐乃「えっ……」

野茂「さ、さて、我輩達は留守番をしてるでありますか!」

堀川「あ、ああ……」

長野「そ、そうですね」

祐菜「じゃあユナも待ってようかな! かな!」

祐音「短い人生でしたわ」

夢幻「……なーむー」


どうなる追走劇!
良い子のみんなは無免許運転なんてしちゃダメだぞ!
続きページより、拍手コメント返信です!
〉ななしさんへ

拍手コメントありがとうございます!

野茂特選隊! は、ガンガン活躍していきますよ!
さらにどんどん増殖していきますよ!

フェラーリはやっぱり憧れですね。
車の「く」の字でも知っていれば、やっぱりフェラーリは耳にするはずですしね!
一生に一回でもフェラーリを運転できたら最高だろうな~。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピケ

Author:ピケ
2012/10/17 ドールデビュー!
初ドールはアゾン/ピュアニーモ魔女っ子みあ(白)
ツイッターでは miafun1017のアカウント名で活動中。
リンクフリーです。
現在、相互リンク・交流してくださる方を募集中!
記事のコメント、拍手コメントにてお知らせくださると嬉しいです。

☆ブログ内の主な登場人物達
・祐乃=ユノ
・祐菜=ユナ
・祐音=ユネ
・千歳=チトセ
・舞香=マイカ
・夢幻=アリス
・朱葉=アヤハ
・七神=ナナカ

撮影は2014/7/18よりNikon COOLPIX P100を使用。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2941位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
134位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
応援バナー
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! 初音ミク × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ