素人カーチェイス!



千歳「――さあっ、覚悟を決めて行きますよ! みなさん!」

20150608225131087.jpg

――ぶおおおおん!

20150608225134fc1.jpg

リプー「マノ。リプーもいるから元気を出してください」

祐乃「う、ううううん。だ、だだだ大丈夫……だよ。だよ」

千歳「動揺が隠せてませんよっ、祐乃さん!」

201506082251369e2.jpg

夢幻「……最後の景色」

千歳「だから大丈夫ですってば!」

20150608225213367.jpg

堀川「死ぬ前に貴様との決着をつけたかったところだ」

長野「そうですね。どうせこうなってしまうのならば……」

野茂「……」

千歳「むしろ今の時点で野茂さん生きてますか?」

201506082251333b1.jpg

祐菜「――あっ、千歳さん見て見て!」

祐音「きちんと前方確認もお願いしますわよ」

千歳「してますって! 結構余裕ないんですから、くだらない事で話しかけないでくださいよ!」

祐菜「いやいや! 見てよ!」

20150608225215829.jpg

祐菜「フェラーリだよ!

祐音「あら、本当ですわね」

千歳「みなさん――。しっかり掴まっていてくださいよっ!」

――グオオオオッ……ン!

2015060822521700b.jpg

祐菜「そこのフェラーリ! 待てーっ!」

祐音「このエンジン音ですわよ。聞こえるわけないですわ」

千歳「なら体当たりしてでも止めるまでです!」

祐乃「みみみ、みみんなな、おっおぉおちつ、く、いて」

リプー「マノの言葉が理解できないよ」

20150608225219184.jpg

祐菜「――あっ! フェラーリが止まったよ!」

千歳「私の運転を恐れましたね。ふふふ」

祐音「まさか。向こうにも何か考えがあるのかもしれませんわよ」

20150608225220218.jpg

千歳「……どうやらそのようですね。誰か降りてきましたよ」

祐音「明らかに悪そうですわ」

祐菜「あの黒い方、舞香さんを連れていった人だよ!」


まだまだまだまだ続いてしまいますよ。
続きページより、拍手コメント返信です!
〉ななしさんへ

拍手コメントありがとうございます!

卯月さんゲットしました!
残り二人も金額的には問題ないですが、置場所などの関係で購入は検討中です。
事実、割と今の時点で部屋が物置部屋になっていて、スペースがどんどん喰われていっていますよ(笑

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピケ

Author:ピケ
2012/10/17 ドールデビュー!
初ドールはアゾン/ピュアニーモ魔女っ子みあ(白)
ツイッターでは miafun1017のアカウント名で活動中。
リンクフリーです。
現在、相互リンク・交流してくださる方を募集中!
記事のコメント、拍手コメントにてお知らせくださると嬉しいです。

☆ブログ内の主な登場人物達
・祐乃=ユノ
・祐菜=ユナ
・祐音=ユネ
・千歳=チトセ
・舞香=マイカ
・夢幻=アリス
・朱葉=アヤハ
・七神=ナナカ

撮影は2014/7/18よりNikon COOLPIX P100を使用。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4594位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
224位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
応援バナー
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! 初音ミク × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ