66㎜の攻防



マグマ「先に行きなさい。舞香様を無事にお送りするのですよ」

影月「……」

――ぶおおおおっ!

20150610201205f64.jpg

マグマ「――さて、あなた方は一体何者でしょうか? 人様の家のフェラーリにチェイスするくらいなんですから、それなりの覚悟はおありのようね?」

201506102012069ee.jpg

千歳「ど、どうしますか!? 明らかに武闘派な人が出てきましたよっ」

祐乃「うん。あの黒服……というか黒タイツの人はオカマさんかな?」

千歳「そこですか!?」

201506102012083ac.jpg

堀川「わかるか、長野? 奴等の戦闘力を」

長野「ええ。まだ隠しているみたいですが、凄まじいエネルギーを感じます」

堀川「おい、野茂社長!」

野茂「へ?」

堀川「女子供がいても、この状況では邪魔だ。先に行かせてフェラーリを追走させるべきだろう」

長野「僕も彼の意見に賛成です」

20150610201209b5c.jpg

野茂「よ、よし……千歳嬢! 先に行くであります!

20150610201227774.jpg

千歳「ではお言葉に甘えて」

祐乃「野茂さんもお気をつけて」

野茂「あっ、いや、我輩も一緒に乗せてくれでありますよ!」

――ぶおおおおん!

長野「意外ですね。彼女達を簡単に進ませるなんて」

マグマ「おーっほっほ! これは余興ですのよ。あなた方をやっつけて舞香様をワタクシ達も追うのよ!」

堀川「俺達を簡単にやっつけられると思ったら大間違いだぞ!」

野茂「できたら穏やかに話し合いで解決したいでありますな」

20150610201229276.jpg

祐音「それにしても気に入りませんわね」

祐菜「ん?」

祐音「あの黒タイツの変態。わたくしと一人称が被ってるじゃありませんか」

祐菜「これだけキャラ数も多いわけだし、一人称くらいは許してあげてよ」

祐音「ドールブログなのに当のドールよりも66組の方が活躍しているのも」

祐菜「それは同意!」


まだまだ続くゼッート!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピケ

Author:ピケ
2012/10/17 ドールデビュー!
初ドールはアゾン/ピュアニーモ魔女っ子みあ(白)
ツイッターでは miafun1017のアカウント名で活動中。
リンクフリーです。
現在、相互リンク・交流してくださる方を募集中!
記事のコメント、拍手コメントにてお知らせくださると嬉しいです。

☆ブログ内の主な登場人物達
・祐乃=ユノ
・祐菜=ユナ
・祐音=ユネ
・千歳=チトセ
・舞香=マイカ
・夢幻=アリス
・朱葉=アヤハ
・七神=ナナカ

撮影は2014/7/18よりNikon COOLPIX P100を使用。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1766位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
94位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
応援バナー
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! 初音ミク × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ