66㎜の攻防 vs.マグマ2



マグマ「オホホホ! では本気でいくわよ。今更になって怪我が怖いとかなんて言っちゃダメよ?」

堀川「さっさとかかってくるんだな! 貴様がどれだけ本気になろうとも、この堀川様を倒すのは不可能だっ!」

野茂「いよっ、堀川くんかっこいいでありますー!」

マグマ「――では。……きえええぇぇいっ!

堀川「なっ、何だと!?」

野茂「え、これっていわゆるマズイパターンでありますか?」

201506141233283fc.jpg

マグマ「……ふう。よろしいかしら? せっかくだからこちらから攻めさせていただこうかしら」

堀川「くっ、くそったれめ! 戦闘力が一気に上昇しやがった!」

野茂「やっぱりマズイパターンでありますーっ!」

201506141233313b3.jpg

マグマ「――ひょおっ!」

堀川「くっ……!」

20150614123332f57.jpg

野茂「ほ、堀川くん!」

堀川「は、速いっ!」

マグマ「皮一枚で避けたようね。でも、次は皮一枚を切り裂いてあげるわよ!」

堀川「このオカマ野郎があっ!」

20150614123401965.jpg

堀川「づあっ!」

マグマ「ひょい!」

20150614123403e97.jpg

マグマ「しゅた! おーっほっほ! 無駄よ無駄無駄! 遅すぎてワタクシには当たらないわよ!」

堀川「――遅すぎる? 残念だったな。その言葉をそっくりお返ししてやるぜ!」

マグマ「えっ……?」

201506141234040a7.jpg

マグマ「い、いつの間にあんな上空へ!? それになんて膨大な光エネルギーなのっ!」

堀川「喜べ! この技は堀川様のオリジナルにして、初お披露目の祝砲だっ!」

マグマ「や、やめなさいっ……!」

20150614123406b41.jpg

堀川「ネオプラズマフラッーシュ!

20150614123409b0c.jpg

マグマ「うぎゃああああっっっ――!」

堀川「光になりやがれーっ!!

野茂「気持ちはわかるでありますが、悪のりしすぎでありますよーっ――!」

201506141234235e0.jpg

堀川「はあっ、はあっ! ……どうだ、やっつけてやったぜ」

野茂「こ、これは……。まさか死――?」

堀川「おいおい野茂社長。あんたが教えてくれた事だろう」

野茂「へ?」

堀川「ここは愛と夢と……一握りの変態で構成された自由な色のドールブログだろう。そんな場所で俺は殺さないと決めたんだ」

野茂「堀川くん……。――で、殺っちまったんでありますか?」

堀川「今の会話でわからなかったのかっ! しかも殺っちまうなんて物騒な言葉を使うんじゃねえ!」


無事、堀川くんが勝利をもぎ取り、そして続きます。
劇場版公開を記念して、ラブライブのスクフェスをようやくプレイしてみました。
あとは最近CMやってますけど、バトルガールハイスクールなんてものもやってます。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピケ

Author:ピケ
2012/10/17 ドールデビュー!
初ドールはアゾン/ピュアニーモ魔女っ子みあ(白)
ツイッターでは miafun1017のアカウント名で活動中。
リンクフリーです。
現在、相互リンク・交流してくださる方を募集中!
記事のコメント、拍手コメントにてお知らせくださると嬉しいです。

☆ブログ内の主な登場人物達
・祐乃=ユノ
・祐菜=ユナ
・祐音=ユネ
・千歳=チトセ
・舞香=マイカ
・夢幻=アリス
・朱葉=アヤハ
・七神=ナナカ

撮影は2014/7/18よりNikon COOLPIX P100を使用。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2898位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
165位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
応援バナー
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! 初音ミク × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ