66㎜の攻防 vs.影月



野茂「――あっ、長野くんであります!」

堀川「……」

野茂「まだ決着はついていないようでありますな」

20150616175634c6f.jpg

野茂「それどころかずっと動かずに睨みあっているであります」

堀川「攻めていくきっかけが掴めずにいるんだろう」

野茂「助けに行かないでありますか?」

堀川「下手に飛び込んでは長野の野郎に不利に働くぞ」

野茂「むむむ。であります」

20150616175635f83.jpg

マグマ(――彼はワタクシ達、特殊部隊の中でも凄腕の戦士よ)

堀川「あのオカマ野郎の言葉も間違いじゃないようだな」

野茂「へ?」

堀川「こっちの話だ」

20150616175636f79.jpg

長野「タァーッ!

野茂「動いたでありますっ!」

堀川「お手並みを拝見だな」

20150616175638501.jpg

長野「ハッ!

影月「……」

20150616175807796.jpg

長野「……」

影月「……」

野茂「ど、どうだであります」

堀川「一撃の重さは申し分なかったはずだが」

20150616175808b42.jpg

影月「――こんなものなのか。お前の実力は? 舞香様には心して相手をするようにと御命令されていたが、この程度では警戒する必要性はないな」

20150616175810308.jpg

長野「ならばっ!」

20150616175811875.jpg

長野「ハンドスラッシュ!

影月「むっ……!?」

20150616175813791.jpg

――ヂュイン!

影月「やはりこんなものか」

長野「くっ、なんという防御力なんだ!」

20150616175958fba.jpg

野茂「や、やっぱり援護するでありますよ! あの銀色の奴は強すぎであります! 堀川くんのさっきの技で一気にやっつけるであります!」

堀川「……無理だな」

野茂「またまたぁ。とにかく助けてあげてくれであります!」

堀川「社長命令とあれば仕方がないな」


最近のタイトルは66の文字率が半端ないね。
続きページより、拍手コメント返信です!

〉ななしさんへ

拍手コメントありがとうございます!

66アクションはその名の通り、アクションが楽しいですね!
ドールではできない激しいアクションのあんな事やこんな事。
トランクスも加わって新たな戦士が増えたので、まだまだ66ブームは続きそうです。
でもそろそろドールを登場させたい。
あと一話か二話ほどお付きあいください。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピケ

Author:ピケ
2012/10/17 ドールデビュー!
初ドールはアゾン/ピュアニーモ魔女っ子みあ(白)
ツイッターでは miafun1017のアカウント名で活動中。
リンクフリーです。
現在、相互リンク・交流してくださる方を募集中!
記事のコメント、拍手コメントにてお知らせくださると嬉しいです。

☆ブログ内の主な登場人物達
・祐乃=ユノ
・祐菜=ユナ
・祐音=ユネ
・千歳=チトセ
・舞香=マイカ
・夢幻=アリス
・朱葉=アヤハ
・七神=ナナカ

撮影は2014/7/18よりNikon COOLPIX P100を使用。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2941位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
134位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
応援バナー
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! 初音ミク × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ