66㎜の攻防 vs.影月3



堀川「よしっ、いくぜ!」

野茂「行ってらっしゃいであります!」

長野「――堀川さん」

堀川「何だ? この期に及んでビビっちまったか!」

長野「そうじゃない。彼を倒す可能性のある必殺技がある。少し時間がかかるから、足止めをしてほしいんだ」

野茂「それなら堀川くんにもネオプラズマフラッシュがあるであります! 二人の最大技を奴にぶつけるでありますよ!」

堀川「無理だな。あの技は凄まじいまでにエネルギーを使うんだ。使えるのは一回が限度だ」

20150618214112e5f.jpg

影月「どうした? 作戦会議はそろそろ終わりにしてほしいのだが。私も早く舞香様を追わなくてはならないのでな」

堀川「ふんっ、焦るんじゃねえ。――今の残りエネルギーを考えれば、奴の足止めができるのは三分が限度だ」

長野「……わかりました」

堀川「仮面野郎! 堀川様が相手をしてやるぜ! 貴様も戦士ならば、武器なんか使わずに拳で勝負しやがれ!」

影月「ふっ……」

20150618214148402.jpg

長野「チャージを開始します! ハアアアアア!

20150618214224c4d.jpg

堀川「――たあっ!」

影月「その程度の攻撃では、私を倒す事は不可能だぞ」

堀川「まだまだあっ!」

2015061821422775e.jpg

影月「気迫は見事だが隙だらけだ」

堀川「ぐあっ!」

20150618220238746.jpg

堀川「これならどうだ!」

影月「軽いパンチだ。攻撃というのは――こうする!」

201506182203592e3.jpg

堀川「がはあっ……!」

野茂「ほ、堀川くーん!」

堀川「…………へへへ」

影月「むっ!?」

20150618220411324.jpg

堀川「つ、掴んだぜ……。もう、離さんぞ……!」

影月「本当に素晴らしい闘志だな。部下にほしいくらいだ」

堀川「この堀川様を飼い慣らす事なんてできやしねえぜ!」

影月「なるほど」

20150618220317b04.jpg

影月「――ふんっ!」

堀川「ぐほっ……!」

201506182204063b8.jpg

堀川「な、なんて一撃だ……」

影月「お前の闘志に敬意を持った。今の一撃はその評価の証だ」

堀川「長野ぉー! まだ終わらんのかー!」

長野「もう少し……。もう少しなんだ!」

影月「何を企んでいるのかは知らんが、足止め役もこの状態ではもう終わりだろう」

201506182205402ac.jpg

堀川「まだだ……。まだ終わらんぞ! 長野に期待をしなければならないのは癪だが……俺はそれ以上に負けるのが嫌なんだっ!

影月「……!」


多分、次で影月戦も終わると思います。
ようやくメインのドール登場へ!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピケ

Author:ピケ
2012/10/17 ドールデビュー!
初ドールはアゾン/ピュアニーモ魔女っ子みあ(白)
ツイッターでは miafun1017のアカウント名で活動中。
リンクフリーです。
現在、相互リンク・交流してくださる方を募集中!
記事のコメント、拍手コメントにてお知らせくださると嬉しいです。

☆ブログ内の主な登場人物達
・祐乃=ユノ
・祐菜=ユナ
・祐音=ユネ
・千歳=チトセ
・舞香=マイカ
・夢幻=アリス
・朱葉=アヤハ
・七神=ナナカ

撮影は2014/7/18よりNikon COOLPIX P100を使用。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4038位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
210位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
応援バナー
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! 初音ミク × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ