66ホイホイ



野茂「――かっこいい集合ポーズを考えるであります!」

影月「……いや、野茂社長。やはり部隊においてポーズは必要ないのではないか?」

野茂「何を言うでありますかっ! ポーズは超重要でありますよ!」

影月「む、むう……」

堀川「長野。貴様のポーズはもっとこう……ムエタイを意識したようなポーズにしたらどうだ」

長野「ムエタイ? うーん。ムエタイねえ……」

20150702231950bc9.jpg

トラ「――やっと見つけましたよ。父さん」

野茂「父さん? 誰かの息子さんでありますか?」

長野「僕じゃないですよ」

影月「私も違う」

堀川「何をしにきたんだ、トランクス!」

20150702231951b50.jpg

野茂「あ、堀川くんの息子さんでありますか?」

トラ「父さんを連れ戻しに。母さんももう怒っていませんから、父さんも家に帰ってきてください」

堀川「バカを言うな。俺は別にブルマの事を気にしているわけではない。ここでやるべき事ができただけだ」

野茂「――無視でありますか」

トラ「やるべき事?」

堀川「野茂特選隊を超一流の部隊に導く。それが今の俺がここにいる理由だ!」

201507022319540d7.jpg

トラ「なるほど。では俺も、手荒な真似はしたくなかったですが、力で父さんを連れ帰ります!」

堀川「きてみやがれ!」

201507022319551d7.jpg

千歳「祐乃さん」

祐乃「ん。何ですか?」

千歳「66ホイホイがどこにあるのか知りたくて」

祐乃「それなら物置に普通に置いてあるよ」

千歳「ありがとうございます」


66掃討作戦が始まる?

↓面白くなくてもポチッとな!

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村




テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピケ

Author:ピケ
2012/10/17 ドールデビュー!
初ドールはアゾン/ピュアニーモ魔女っ子みあ(白)
ツイッターでは miafun1017のアカウント名で活動中。
リンクフリーです。
現在、相互リンク・交流してくださる方を募集中!
記事のコメント、拍手コメントにてお知らせくださると嬉しいです。

☆ブログ内の主な登場人物達
・祐乃=ユノ
・祐菜=ユナ
・祐音=ユネ
・千歳=チトセ
・舞香=マイカ
・夢幻=アリス
・朱葉=アヤハ
・七神=ナナカ

撮影は2014/7/18よりNikon COOLPIX P100を使用。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
163位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
応援バナー
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! 初音ミク × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ