ヘンタイ。ダメ。ゼッタイ。



千歳「――とにかく! 変態的行為、迷惑行為、その集まりに関してはダメ。ゼッタイ。ですからね!」

20150705193826cbb.jpg

影月「むう。千歳殿の拒否の仕方はいささか強引な気もするが……。もしくはそのように思わせる体験例が過去にあるのだろうか。長野君。すまないが、私と共に過去の記録を調べてはくれないか?」

長野「勿論。僕としても、変態の印象を持たれるのは好ましくないですからね」

影月「うむ。では早速取りかかるとしよう」

長野「了解!」

20150705193827f0e.jpg

トラ「う、く……。凄まじいダメージだった」

野茂「おお! 無事でありますな!」

堀川「へっ……。この程度の攻撃でぇっ!」

野茂「堀川くん。めちゃめちゃ膝が笑ってるでありますよ」

20150705193828ae8.jpg

野茂「――そんな事よりもトランクス……くん、でありましたかな?」

トラ「は、はあ?」

野茂「君の力は十分に見させてもらったであります。良かったら野茂特選隊の隊員として働かないでありますか?」

2015070519382950c.jpg

トラ「いいえ! 俺は父さんを連れ戻しに来ただけですから。それ以上の干渉はしません!」

野茂「そ、そんなキッパリと……」

トラ「父さん! 絶対に連れて帰りますからね! ――では!」

2015070519383158c.jpg

野茂「みなさん、せっかちでありますなー」

堀川「ふんっ。次は負けん!」


続きページより、拍手コメント返信です!

↓面白くなくてもポチッとな!

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

〉ななしさんへ

拍手コメントありがとうございます!

ドラゴンボールスーパー始まりましたね!
記念すべき大一話はリアルタイムできちんと見ました。
まだ物語に大きな動きがないからか、のほほんとした内容だったと思います。
初期のドラゴンボールの雰囲気に原点回帰した感じでしょうか。
次回の話が凄い楽しみですね!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピケ

Author:ピケ
2012/10/17 ドールデビュー!
初ドールはアゾン/ピュアニーモ魔女っ子みあ(白)
ツイッターでは miafun1017のアカウント名で活動中。
リンクフリーです。
現在、相互リンク・交流してくださる方を募集中!
記事のコメント、拍手コメントにてお知らせくださると嬉しいです。

☆ブログ内の主な登場人物達
・祐乃=ユノ
・祐菜=ユナ
・祐音=ユネ
・千歳=チトセ
・舞香=マイカ
・夢幻=アリス
・朱葉=アヤハ
・七神=ナナカ

撮影は2014/7/18よりNikon COOLPIX P100を使用。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5422位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
239位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
応援バナー
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! 初音ミク × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ