お迎えした理由は……笑顔です。



卯月「笑顔だけは自信があります! ぶいっ!!


はい。何の予告もしていませんでしたが、実は卯月さんをお迎えしていたのでした。
いやー、予告無しの方が訪問してくれた皆様を驚かせられると思いまして。
もう卯月さんが好きすぎて気がついたらお迎えしてたぜ!
とまあ、話半分の冗談はありますが、素直に嬉しすぎますね!

ちなみに、この卯月さんは全く新しいカテゴリで活躍してもらうつもりです。
七夕の日にお迎え報告できたのは幸先よろしいですね。
シンデレラマジックならぬタナバタマジックを見てくれているみんなにかけちゃいましょう!
(タナバタマジックって何だよ……)

では、続きページより色々と撮影してみた。


↓面白くなくてもポチッとな!

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

2015070719502561d.jpg

卯月さんの箱。
千早の箱にはアニメ絵がありましたが、卯月さんにはない模様。
やはりその時にアニメ化してるかしてないかの差はあるのかな。
という事は、同時期に世に出た未央も同じ仕様でしょうね。

201507071950259cf.jpg

卯月「プロデューサーさん! 早く出してください。ちょっと息苦しいかもです……」

リボンの位置により、ドールの裸判定はセーフでしょうか?
製品紹介に普通に書いてありますが、一体型ボディではなく、通常ボディのM胸なんですね。
割と一体型ボディは好きだったんですけどね。

201507071950303ae.jpg

付属品をずらっと。
卯月さんのお洋服、というよりは制服のセット。
この制服ってお嬢様学校って感じしますよね。
しぶりんのような女子高生って感じのも良いですが、私的な好みで卯月さんの制服のが好きです。
やっぱり女の子は清楚でお嬢様っぽいのが一番ですよ!

20150707195028a93.jpg

卯月さんのおぱんちゅ。
……まあ、何の代わり映えもないボークスショーツですわな。
もっと下着関連を本当に充実させてほしいですよね。

20150707195026489.jpg

卯月さんのセットには関係ないんですが、以前、ガシャをやった時にドールサイズのパンツを発見しました。
確かペットボトルにはかせる為のガシャアイテムだったはずですが、もしやと思ってはかせてみたら普通にはけました。
ちょっとサイズ大きいかな?
あまり気にしない方なら、バリエーションいっぱいあったので楽しめるかもね。

20150707195120e1c.jpg

とりあえずシャツを着用してもらい――。

20150707195119690.jpg

そしてベストなベストを。
卯月さんに青系の配色があるって、割と気がついてない人も多いんじゃないですか?
私も実は気づいてなかったです。

20150707195122f3a.jpg

ソックス等々を装備してもらいーの。
あ、スカートとかはきちんと着用してもらってますよ!
ただ絵的に地味だったので削除。

20150707195123bd4.jpg

ジャケットを粋に着こなしてもらって。
最後にウィッグを被せてDDS島村卯月さんの完成です!

ぶいっ!!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うおーこれは秘密兵器投入?
おめでとうございます~なんでかわからないけど
ピケさんのところに娘が増えるのはうれしい(笑)
しまむーとみおは同じヘッドらしいけどしまむーのが
断然可愛いと思います。
某デフォぱんつ、がちゃぱんつよりましでよかった(笑)
でもアイドルのぱんつならもっと気を利かせてほしいですね。
去年千早会やりましょうなんていってて忙しすぎて実現
できなかったですが、ニュージェネ会やりましょう^^
いや割とマジで交流増やしたいので。
うちからは凛と未央つれだします。
まずはドルポで撮影とか。
では~

クールT さんへ

コメントありがとうございます!

そうですね、ある意味秘密兵器かもしれません(笑
私としてはミキミキのお迎えを逃してしまったという事実がありましたので、この卯月さんだけは何としてもお迎えしたいと思っていました。
島村さんはホンマに天使やで!

ニュージェネ会、良いですね!
千早会も楽しみでしたけど、クールさんがしぶりんと未央を参加させていただけるのでしたら、むしろそっちの方が楽しみですね!
アニメもセカンドシーズンやりますし、ニュージェネを盛り上げていきましょう!
あ、話がちょっと変わりますけど、昨日発売した千早のMA3に収録されている「細氷」が名曲確定なくらいに良い曲なので、是非聴いてみてください!

共にドールオーナー兼プロデューサーという事もあってか、私もクールさんの事を個人的に応援しています!
プロフィール

ピケ

Author:ピケ
2012/10/17 ドールデビュー!
初ドールはアゾン/ピュアニーモ魔女っ子みあ(白)
ツイッターでは miafun1017のアカウント名で活動中。
リンクフリーです。
現在、相互リンク・交流してくださる方を募集中!
記事のコメント、拍手コメントにてお知らせくださると嬉しいです。

☆ブログ内の主な登場人物達
・祐乃=ユノ
・祐菜=ユナ
・祐音=ユネ
・千歳=チトセ
・舞香=マイカ
・夢幻=アリス
・朱葉=アヤハ
・七神=ナナカ

撮影は2014/7/18よりNikon COOLPIX P100を使用。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5422位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
239位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
応援バナー
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙! 初音ミク × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ